- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
傾聴セミナー in 所沢
- 2013/07/09(Tue) -

こう暑いと。。。こんな画像も癒しじゃないですか?

DSCN9466.jpg

清水寺に、弁天様がいらっしゃったのですが

そのお堂の傍に こんなに立派な苔が。

触るとフカフカして みずみずしくて気持ちが良かったです♪


先日の傾聴セミナー お相手の「ままのわ」さんから快諾いただきましたので

記事にしました♪


「傾聴セミナー」in所沢



************************

毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室


オーダーメイド <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ


NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<信頼関係を上手に作る方法 in 郡山 | メイン | バラエティボックス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
