スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラエティボックス
- 2013/07/06(Sat) -
濃密な数日間を終えて、 いま、ホッと。。。って思ったら

ほんとうに HOT!!

それぞれの場所の熱さを持ってきちゃったかなぁ?なんて感じ。^^

DSCN9441.jpg
濃密な三日間、バラエティに富んで 色々な人にお会いしたのでした。

ランダムに思うまま書いてみましょう。^^


7月に入り、何か色々と大きな動きを感じるのは私だけでしょうか?

いつもはブラックコーヒーなのに、高い位置からミルクを少しづつ入れて

ゆっくり しっかり かき混ぜる。

そんな印象の7月。

わはは、なんのこっちゃ!ですね。


今回 初の Café with heart を開いた ライトさんも

開口一番 「色々と変化の大きい7月ですよね。」

なんて言っていたような。。。




DSCN9407.jpg

FBではご存知の方も多いでしょうが、京都へ行ってきました。

朝7時前の清水寺。 人がいない~~~♪♪

この写真、私が撮ったものです。観光用の拾ってきたものじゃないんだよ?

ってくらい まだ 誰もいません。^^

ほんで、時間があったので。。。 ゆーーーーーーーーーーーーーーーっくり散策。

しとしとと雨が降ったり、止んだり。

この しっとり感が 気持ちいい~~~。


祝詞を唱えさせていただいて、とっても気持ちがいいのでぼーーーっとしていました。

ふと。目に入った 鐘。

いそいそと靴を脱ぎ、上がらせていただいて着席。

ボーーーーーン。  

もう何とも表現しようのない素晴らしい響きが ハートにバンバン響きます。

ひとりお堂で悶える私。

鐘に抱き着くかと思うような感じに余韻を堪能。



うわぁ~~~。  今のは自分のための響きだなぁ。。。。。



。。。。。。



まだ。。。 誰もいない。


もう一回♪



今度は、私の周りにいる人のために

ボーーーーーーン。

うおおおおおお~~~♪ 気持ちがいい~~~♪



。。。。。。。

。。。。。。。


まだ。。。。


誰もいない。。。。。


三回目! 今度は世界平和!!!

ボーーーーーーーーン。


ひゃぁ~~~~ やっさしい響き~~~~~~~♪



と一人で三回も悶えておりました。



誰もいないって ひとつのキーワード。



ナニカノオシゴトダッタノカモネ。。。。



余韻が終わると 他の人の姿が見え始めます。

ヤッパリネ。。。


そのタイミングで陽ちゃんからメールが入る。

「そっちはどぉ??」

っていうので 今の経緯を説明。

スピリチュアルサイエンスのお仕事で 福島入りしていて、

陽ちゃんと一緒にいた、ライトさんにもこのお話が伝わっていきました。


DSCN9405.jpg


京都から戻り、東京で 急きょ開かれた Café with heart 

突然の開催で(笑)

依頼を受けて、とりあえず メールなどで連絡を取り合い繋がっている人たちへお知らせ。

平日でしかも急だったのでスケジュールの都合がつかない人が多い中

それでも大勢の人が集まってくれました。

ありがとうございます。


今回は、初!!ライトさんの旦那様 スコットさんにもご登場いただきました。^^

そしてそして スペシャルサプライズ!!

スピリチュアルリーダーでライトさんの古くからのご友人のアルーナさんも

顔を出してくれて、ラッキーなことに一緒に写真も撮っていただいちゃいましたね♪

いただいた 名刺。。大切にしてくださいねぇ。

DSCN9504.jpg
左から ライトさん 上 アルーナさんのご主人 下 アルーナさん 右 スコットさん

私もお二人とも久しぶりにお会いできてうれしかったですぅ♪


「わぁ。本物だーー」

「ライトさんが動いてるーーー」


なんていう お決まりの不思議な感覚のみなさんのお顔が面白い。^^



もちろん 内容は ライトさんのライフワークである ハートオブギフトのお話。

そして、次回の波動アップのお話も少しありましたねぇ。

私が清水寺の鐘を鳴らしたのは、この波動アップにも関係することだったんだね。

ってことも、納得の発覚(笑)




ライトさんはもちろん、私自身も 最近お会いする人は

人のサポートをしていくであろう人なんだろうなぁ~って思ってみています。


おもいやりのある人


どんな意味なのかを少し掘り下げてお話してもらい、そしてそのためにやはり

心だけではなく、身体のケアも必須だということ。


私たちは意識だけで動いているわけじゃないですものね。

身体が健康で動けるからこそ、あの場でライトさんとのひと時も楽しめるっていうものです。


その部分にもしっかりフォーカスしてあげるのが大切だというお話。


「使命とは」という質問が出たりしましたね。


ライトさんはいつもこの質問が出るたびにお返事するそうです。


「いま、あなたの目の前にあることを大切にやっていってください」


私はね、思うんです。

いま、目の前にあること。それこそが 「奇跡」だと。


あなたの大切な家族、友人、仕事、場所。

それらは偶然にあなたの「大切」になったわけじゃないんですよね。


その「大切」を しっかり大切にする。丁寧に育てる。


これも本当に重要な使命 ですよね。


ライトさんも言葉は違えど、同じようなことを言ってましたね。

そして、次世代を育む。 

彼女のブログの読者さんなら、もうご存知だと思いますが、

それも大きな使命だと、ライトさん自身がその姿勢を示してくれていますよね。


文字に書いてしまうと、さらっとしてしまうほど、とてもシンプルです。

でも、その場にいた方は、そのシンプルさの強い意思と、パワーを感じてくれたのではないでしょうか?

涙されていた方もいらっしゃいましたねぇ~~。



涙が出るということは、心が。。。感じてくれたんだと思います。

ハートが、魂が揺れると 涙が出てくることが多いなぁと感じています。



その涙を忘れないでくださいね。^^



みなさんが 心にあった目的のものをしっかり持ち帰ってくれたようです。

とても素敵な笑顔で また会いましょう♪ って言えたのがうれしかったです☆


DSCN9507.jpg

ありがとうございました♪


NLPに興味を持ってくれている方や、OTMに興味を持ってくれている方から

なんか遠慮してなかなかメール書けない。なんて声が聞こえました。

え~~~?? なんで?? と思うのですが(∩m∩**)


遠慮なんかしないで、どんどんメールして来てねぇ♪


NLPに関しては、相談はもちろん無料ですのでお気軽に♪


************************

毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室


オーダーメイド <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ


NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<傾聴セミナー in 所沢 | メイン | 傾聴セミナー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。