- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
傾聴セミナー
- 2013/07/02(Tue) -

楽しみ高速バスーーー☆

明日からの二日間、NLPトレーナー向けに

かの有名な かわいらしい スゥィルのセミナーが行われますぅ。

スゥィルに会いに行ってくるーーー♪



ほんでもって、NLPのトレーナーさんばかりが集まる

その空間も楽しみーーー☆☆



いっぱい いっぱい 吸収してくるーーー


私はスポンジ 私はスポンジ 私はスポンジ ・・・(笑)




ほんで、修学旅行前の子供のようになっているーーー☆

高速バス楽しみーーー☆

お水の観音様のお寺にも行くーーー☆

うひゃひゃ~~~♪


お水、テーマだけど、 雨は避けたい! よろしくぅ~~誰か!!! (∩m∩**)



帰ってきたら そのまま ある企業さんへの

傾聴セミナーをさせていただきます。


OKが出たら ブログにも書こう!!!



NLPにまーーーーーったく興味のない方が

NLPに触れる時間



きゃぁ~~~!! びっくりするぞぉ~~♪


目からウロコだぞぉ~~~♪


二日間、スゥィルの愛と、NLPをいっぱい入れて 帰ってきて

ホヤホヤのセミナーだもん。


たのしみ~~~~♪


変なテンションでお送りしておりますが、 


なにはともあれ。。。 ぐふふふ。


さ、落ち着いて 高速バスで爆睡。 これでいこう!!




東京に戻ってきたら、あの人にも会えるし~♪

お土産話いっぱいだな☆





***************

毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室


オーダーメイド <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ


NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
<<バラエティボックス | メイン | 宝物の箱 >>
コメント
- 行ってらっしゃ〜い。 -
楽しさがこっちまで伝わってきますよ〜〜〜。スポンジひかりんさん、行ってらっしゃ〜い!!
2013/07/02 20:05  | URL | としえ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です、 -
としえさん

もうご存知の通り、非常に楽しかったですぅ。

スポンジになって、一杯吸収してきました!

ありがとう!
2013/07/09 11:21  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
