スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝物の箱 
- 2013/07/01(Mon) -
※ 沖縄の講座は満席となりました。ありがとうございます。

子供の頃に 宝物の箱って持っていませんでした??

私はね~~ あったんです。

小学生低学年の頃の私。

当時 お客様から頂いた お菓子の箱が それはもう可愛くて♪

薄いブルーの箱で、中央には白いレースっぽい輪っかがついたオサレーな感じで

サテンのこれまた薄いブルーのリボンがかかっているんです。

オルゴールのように蓋が上にあいて、その中に自分の大好きなものを入れる。という。。。。

あなたにも そんな 宝物の箱ありませんか? (∩m∩**)

blue.jpg

今回 沖縄へ行くことになって

pyoさんから うれしいお話をいただきました。

「アマテラスサロンで講師してみない??」


彼女が定期的におこなっている サロンです。


打ち合わせしながら内容を詰めていく過程で

まさしく、私の中の 宝物の箱を開けた感覚だったんですぅ。私。


pyoさんと心の旅をしたのはもう数年前になります。

その記事たちは カテゴリー  ⇒ 虹の場所へと続く旅

よかったら、おとぎ話として お読みください。^^




うわぁ~~! なんか懐かしいものが出てきたぁ♪

これもあった!!! こんなんもあるよねぇ!!!


ひゃぁ~~ どれ使おう。

どんなことテーマにしよう。。。。


宝箱からたくさんのものが零れ落ちて来て

おおおおお~~ これ、私の歴史だなぁ~~~。





誰かのサポート  というようなテーマですが

実は、そのためには 自分自身を良く知る。という部分が非常に大きく影響します。


まさに、あなたの 宝箱を開いてみて

自分自身の宝に焦点を当てて、その感覚を思い出してみてください。



たった二時間ほどの講座ですが

あなたの心の中の気づきスイッチをパチパチとオンにして

自分自身の内側を明るく照らしてみちゃいましょう♪


あなた自身が  宝箱 そのものなんですよね♪




ということで、 

沖縄で開催される 出張講座 詳細・お申込みは 
⇒ pyoさんの記事



***************

毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室


オーダーメイド <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ


NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
<<傾聴セミナー | メイン | OTM 次は デトックス!! からの~~>>
コメント
- 満席です -
募集枠埋まりました。
ありがとうございます。
2013/07/01 18:45  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- おお! -

沖縄講座満席、おめでとうございます!当日どんな宝物が飛び出すか?わくわくですね^^ 楽しんできてください♪
2013/07/02 05:22  | URL | 天鳥そら #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
pyoさん

ありがたいですねぇ!! お世話になりますがよろしくおねがいします。^^

天鳥そらさん

ありがとうございます。

本当に、どんな宝物に気づくのか、私自身が一番楽しみかも♪
2013/07/02 09:26  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
