- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OTM 次は デトックス!! からの~~
- 2013/06/28(Fri) -

書きたいこと山盛り もりもり ですが。。。

今日は

O(おいしく)T(楽しく)M(学ぼう) 第二弾!!


今回のテーマは デトックス☆☆



これから、暑い夏がやってきますね~~。

夏って、意外と冷えるってご存知ですか???

夏は代謝が活発になる時期。 

活発な代謝をうまく活かして デトックス!!

デトックス&ダイエットをテーマにお送りしたいと思います♪


OTM デトックス




そしてそして。。。 この夏!! 今から ダイエット!!

今年は本気モードのダイエットということで

一緒にダイエットしてくれる方を募集☆



O おいしく T 楽しく M 学ぼう

ならでは。。。

おいしい  ダイエット時のデトックスレシピ♪

楽しい   みんなで励ましあいながら

学ぼう   健康的に身体に良いやり方で・メンタルケア


を目指してやっていきたいと思います。



一緒に目指そう  リボディデザイン☆

自分自身の体をリメイクしていく という考え方で

定期的に効果的な情報や、メンタルケア、ケアトークなど

いろいろ取り混ぜながら 楽しくその時期を過ごしていくアイデア一杯で

やっていきたいと思います。

それについては、また 募集記事を上げますので

興味のある方は、ぜひ、気に留めておいてくださいね~~♪


今回の  デトックス ご参加の方には直接こちらのお話もできると思います。


ではでは~~  みなさん お会いできることを楽しみにしています♪



上記、 OTM第二弾 デトックス へのお申し込みは

  左のメールフォームより♪ お待ちしています。



*******************



毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室


オーダーメイド <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ


NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<宝物の箱  | メイン | ライトワーカー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
