スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーチのヒーリング
- 2008/04/22(Tue) -
すみれちゃんと、私は、スピでも系統が違います(笑)

私は完全にエネルギー系ですが、すみれちゃんはエネルギー系には

興味がありません。 




そんな話をしていたら

「ヒーリングを受けたことがあるけれど、自分自身も内観をやってかなりクリアに
 
 なっているみたい。

 なので、ヒーラーさんが私にヒーリングをすると音をあげちゃうんだよぉ~~!」

 って嘆いています(笑)



???

私とはやり方が違うのかな? 私は「男爵」や「ピーチ」のエネルギーを直接

流すので、私自身が疲れるって事はありません。ヒーリングに関しては。




「ねぇ、すみれちゃん、今度は私にやらせてよ♪」

「やってくれるの? うれしい~~☆」




話を聞いていた、ピーチは非常に気合が入っています。

「この子、そうね、クリアだわ♪ 全開でもいけそうよ♪」

まぁ 嬉しそうだわぁ



とりあえず、場を設定します。 結界も張って・・・。  準備完了。

そういえば、私、チャリス以外で誰かにヒーリングするの初めてだわ♪



もう待ちきれないくらいにエネルギーがドバァーーーー

うん。確かにクリア。しかも、この量を流しているのにどんどこ、どんどこ入っていく

全開ってピーチが言っていた意味がよくわかるぅ~~。

手が手が・・・膨張したみたいにジンジンするよぉ~~~!!

すごぉ~~い 面白しろいっ




体をチェックしようと手を動かすと、 ホワァンホワァンってハウリングのように共鳴します。

「きゃぁ~~~ なにこれ~~

「すごいねぇ!! ハウリング起こしているよぉ~~

  ついでにチャクラもチェックしてみちゃう??」


「え?? そんなこともできるの? やってやって



チャクラもチェックしてみます。 ふむふむ。

おおかた綺麗。私よりよっぽど綺麗だよぉ~~。さすがねぇ~~~。

それでも、大きさがちょっと大きすぎる部分や、色のくすみがみえる。

「だいたいいい感じだけど・・・。治していいかなぁ?」

「うんうん。お願い!!」







「うわぁ~~ すごい。わかるよぉ。喉の辺りもむずむずする



エネルギーは興味ないとか言いながら、敏感なんだから!




お互いが同じような感覚で、すぐ反応がくるので、私も確認しながらできて

本当におもしろい



全てチェックして、綺麗な状態にしてみました。

「あ~~なんかわかる~~。うん。いい感じ♪」

そしてヒーリング終了。


うん! 思ったとおり、私自身のエネルギーの枯渇も一切なし。

「それにしても、あのハウリングすごかったねぇ~。」

「うん。ほんと! 私はなんか目が回っているような感覚だったよぉ」


私は、やってて、音の出る楽器を操っているような感じだった。

そっかぁ。目がまわるほどっていうのはやりすぎだよなぁ。




エネルギーの量も調整しないとなぁ。

「ヒーリングしながらチャクラの調整をするから目が回るのよ」 ってピーチ。

あ!そうか!! チャクラの調整は、ヒーリングを一度中断してやればよかったのか!!

両方いっぺんだと、エネルギー酔いのようになってしまうのかもね。

なるほどぉ~~~☆

ごめんよ。すみれっち



「ひかりさん、これから始めるんだよね?」

「うん」

「どこでやるの??」

「ネットショップ。全て遠隔だよ」

「えええ~~??もったいない!! 遠隔だけなんだぁ~!!

 ひかりさんのよさは、対面だと100%伝わると思うのに~~!!」


う~~む。 そうなのか?

そうだよねぇ~。確かに向かい合ってセッションできたら理想だなぁ。

お茶してお話しながら。

よし、目標としよう(笑) 




それにしても、反応がいいので、私としても逐一確認しながらできました。

これはすごいなぁ。面白い




ヒーリングが終わった後も、部屋自体の結界を解いていなかったのでハウリングが・・・(笑)

「あ~~~ ごめんごめん

慌てて結界を解いたのでした。

あまりにあげすぎちゃって、その後二人でグラウディング。

すみれちゃんは、エッセンスで。

私は紅茶で。(笑)


これで、ヒーリングや、チャクラのお掃除にも自信がつきました♪

すみれちゃん。 ありがとうねぇ~


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
