- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
情熱とリラックスとバランス
- 2013/06/23(Sun) -
わ~~い♪  私の 大 大 大好きな 富士山が

世界遺産決定☆☆

DSCN5701.jpg


思考とマインドを一致すると

行きたい方向へ ピシッと進み始めます。

進み始めるのに 必要なもの。。。。 なんだと思いますか?


おかげさまで たのしく 夢を実現する7つのステップ 行っています。


実現したい夢を 実行に移すためのプログラムです。

NLPの要素をふんだんに入れて、 行動 へと変化させていくプロセス。

これが、ピタッとはまったようで

しっかりと 自分自身の 思考とマインドをセットアップした後の

行動の流れのスムーズさと、情熱を ひしひしと感じ うれしい限りです♪



「いままで この 一歩が出せなかったのがうそみたい」


「今日はどうしたの? すごい情熱!!って言われました」


など、明るい声でお話してもらってうれしい限りです。


しっかりと 夢を持つ体感と、そしてそこで何が起きるかを掴み


自分自身の中の 情熱を引き出すことで、 ものすごいパワーが出るんですね!

すごいなぁ~~~って 私のほうが刺激を受けています。(∩m∩**)





そして 潜在能力を 120%活かして使いたいなぁ。 

そんな風に常々思っていたりします。



その 潜在能力を120%活かすのに大切なのは ひとつ  上記した 情熱。


それから。。。 もうひとつ。




私は時々 「チベット体操」をお姉さま方にお伝えする機会をいただいています。


月に一回開かれるかどうかの活動なので

その間 なかなか 続かない というお姉さま方が多いのです。^^


たった 3回を5ポーズ のチベット体操。 ヨガの原型と言われています。

ところが、呼吸法と合わさると たった 3回が 結構きついんです。



そこで、 ある日、 潜在能力を引き出してから 体操してみようと思い立ち

お姉さま方の 潜在能力を引き出しにかかります。

NLPで学んだ手法で、おもいっきり 心からリラックスしていただきました。



そのあと 音源を使って じっくり体操。



すると。。。。


「この前までは 各ポーズ一回づつもきつかったのに

            今日は 3回づつ できたわ。。。。 不思議。」



自分でも何が起きたのかわからない。といったような様子でつぶやいていました。





人の持つ力を いかに発揮していくか。


その キーワードは  情熱とリラックス。


なんだか 相反するようなものが キーワードなんておもしろいですね。


きっと そこには もうひとつ。   バランス。 ってのも大切なんでしょうねぇ。



情熱 リラックス バランス



なんだか すべてに当てはまりそうですね。(∩m∩**)




夢を実現する7つのステップ  第二期募集いたします。


あなたの中の情熱を引き出して、しっかり自分の足で進んでいくお手伝い いたします。

よろしくおねがいします。



**************


今現在募集中のプログラムです。お待ちしています。 


毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室


オーダーメイド <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ


NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪




関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<ライトワーカー | メイン | NLPで脳の活動が活発に?!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
