スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポートキーと赤い塩
- 2013/05/31(Fri) -
先日 ライトさんが

「マヤの塩と石、ひかりんさんにも送りますねぇ~」

言ってくれていたものが届きました♪

これが、なんか面白い石なんですよ。



初めて持った時、


あ、ボートキー ポートキー(po-toki-)だ!!

ハリーポッターに出てくる ポートキーってご存知ですか?

ある品物がキー「鍵」になっていて

それに触ると、触った人たちが瞬間移動するという。。。(笑)


触った瞬間、どこか違う空間に移動できるような。。。

しかも、場所だけじゃなくて、時空も、時間も色々なものを飛び越えられそうな。。。

そんな感じがしました。


これが、その石です。

DSCN9356.jpg



いま、ライトさんが行っている ユニバースへのお手紙では

小人たちがお手伝いをはじめているようですよねぇ~~。

宇宙系の小人のようなので、 宇宙の面白い空間へジャンプできたら楽しいかもなぁ。^^

そういえば、その小人さんたち、以前 ライトさんのおうちへ遊びに行った時にも

見ていたのを思い出しましたよ。


「なんでしょうねぇ?? あの小人たち。なんか 見張られてるっていうか。。。。」

って言ってましたね。^^


ようやく、サポート体制に入ったってことなのでしょうかね?

 ユニバースへのお手紙って何?って思った方は こちらへ→ ライトさんの記事

あなたもお手紙送ってみたら?? (∩m∩**)



それと一緒に来たのが 赤い塩。

なんでもマヤのお塩だそうで、赤いのは鉄分なんですって。

非常に波動が高く、貴重なんです。

鉄分のこれだけ高いお塩自体もめずらしいんじゃないかなぁ。


ライトさんご自身も、特別なルートで分けてもらったものだそうで。。。

それを陽ちゃんや私にも送ってくれました。ありがとう!




DSCN9357.jpg


「必要な人には 分けてあげてくださいね~~。」って言われていますので、

今度の、おいしく楽しく学ぼう で、このお塩も味わっていただこうと思っています。

見てわかる通り、どこかへ送る。。。というほどの量はないので、ごめんなさいね。。。

このお塩を体感したいという方は、どうぞ、おいしく楽しく学ぼうイベントへご参加ください。





そうそう! こんな風に出来上がってきておりますよぉ。

123.jpg

むふふふ。

味はねぇ~~。  むふふふ。


これ、下処理なので、もう少しおいしく仕上げていこうかと思います。

香りも楽しめると思います~~♪


12.jpg

こーーーんな風に、陽シェフが色々と試行錯誤してくれています♪


どんな 味に仕上がるのか、楽しみ~~♪


お申し込みは下記をご参照のうえ、左のメールフォームより♪

おまちしています!


6月9日(日) おいしく 楽しく 学ぼう 「桃」







**********************

NLP体験も受付中

6月9日(日)・16日(日)  気分スッキリ!体験





関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<夢を実現するための7つのステップ | メイン | おいしく たのしく 学ぼう イベント>>
コメント
- -
いろんなことが繋がって盛りだくさんですね~

楽しみね~(^^♪
2013/06/02 05:21  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
emikoさん

ね~! 色々とつながっていて

なんだか 楽しいし、うれしいよ~~♪
2013/06/02 18:02  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
