スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしく たのしく 学ぼう イベント
- 2013/05/28(Tue) -

さ~~~て お待たせしました♪

おいしい イベント 第一弾!!


おいしく 楽しく 学ぼう  今回のテーマは「桃」




先日、 おいしい ミッソン!! と言って 

陽ちゃんと、私で 手に入れてきました♪ うふふふ。

DSCN9347.jpg

これは、摘果された若桃です。

おいしく桃を実らせるために、ある程度間引きする必要があるんですね。


その 間引かれた 摘果された 若い桃が 今回の食材です♪



成長中の若モモはそれはそれは ピッチピチ☆

DSCN9307.jpg


それを ご存知 シェフ陽ちゃんが おいしいスゥィーーーツにしてくれます♪

楽しく食べながら、 食べるだけじゃもったいないので、

ももができるまで。。。を 取材してきましたので、それをお話させていただいたり、

私がずっと ライトさんと一緒に取り組んでいる心と体のケア。 

このお話もさせてもらおうかなぁと思います。




先日 波動アップツアーをしましたが、これも 波動(心とか魂とかに置きかえられるかな?)

だけアップするのではなく、肉体の波動アップも必要ということで

ちらっとお話させていただきましたが、もう少し詳細もお話しできるかなぁと思います。

そして、栄養とか、健康とか。。。。

深いお話までさせてもらえたらなぁと思っています。^^


DSCN9345.jpg




とはいえ、私たちが開催するイベントなので、楽しい がメインになると思いますがね。(∩m∩**)




さっそく、陽シェフは、試作に取り掛かっております。

むふふふ。


たのしいじゃ~~あ~~りませんか♪



心と体の健康に 欠かせないのは  笑い だと思っておりますので、


楽しみながら 学ぶ 時間を 一緒に過ごしてみませんか??


では詳細です。


クリックすると PDFファイルが出てくると思いますので、

必要な方は印刷してお友達などに配布することもできますよ~~♪





場所の詳細は お申込みいただいた方へご連絡させていただきます。

料金は当日ご持参ください。


お会いできることを楽しみにしていますぅ~~♪


DSCN9339.jpg
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<ポートキーと赤い塩 | メイン | 気分スッキリ 体験!>>
コメント
- -
もう終わってしまっている企画ですが、日本にいたら是非とも参加したかったです。

それにしても、陽さんの台車を押している姿、ステキです!!
2013/06/25 14:56  | URL | YUKARI #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
YUKARIさん

コメントありがとうございます。

ふふふ。おいしいものためなら、どこへでも!!

今後もおいしい企画もやっていこうと思っています。

笑顔で元気に☆  
2013/06/28 09:51  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
