スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/04/21(Mon) -
ゆずライブを口実に 会いに行ったお友達「すみれちゃん」

この方、オーラソーマをしてくれるセラピストさんなのです♪



「ゆずファン」つながりでお友達になった時には二人ともスピなんて

片鱗もなかったのに~~~ なんだか面白いなりゆきです。



私は、すみれちゃんに感化されて、こっちの世界に来たと思っているんですけどね




で、おうちで今回もオーラソーマをやってもらいました。

前回は自分の気持ちにも向き合いたくない!!って中途半端な時期でしたから、今回はとても楽しみでした♪

さっそくボトルを選ぶのですが、やっぱり「生ボトル」はいいなぁ~~色が綺麗


選んでいてふと思う。  気になるボトルの色が、以前とは全然違う

選んでいる時に、「私よ 私!!」ってな感じで、浮かび上がるボトルがあるんです(笑)

それを次々と選んで行きました。




全体的に、色味としては ブルーからグリーン。


「うんうん。 一本目。二本目。ここで、今生での生きる目的みたいなものを見出しつつあるみたい。

でも、今はちょっと迷いがあるね。

最後のボトルがそのまま進んでいいよって言ってる。」




ほっほぉ~~~。

ってことは、スピ系に進むことは間違っていないらしい。

って思ったら、後ろがやいやい、言っています(笑)

「いまさら、間違いとか思っているんじゃない!!」 って男爵が怒っています。

「そうよ。そんな風には思っていないくせに素直じゃないわね」ってモモちゃん。





ヒーリングやリーディングをやっていきたいなぁ~って思っているものの私の中では非常に躊躇するものがあったのです。

すみれちゃんに今の心境を語ります。

「スピの世界に進みたい。と思って、スイッチを入れる寸前なんだけど

 非常に切実な悩みなどを私にできるのだろうか? もっと軽くやりたい。

 楽しくやりたい。」



そんな私に一喝



「それはヒーラーさんとしてはだめだよね。

 クライアントさんはそれこそ非常に 不安な思いを抱えて切実にヒーラーさんを探しているんだよ?

 それなのにひかりさんが 重い相談はいや。

 なんて言ってたらすぐ見抜かれる。いまのひかりさんの考え方はとても傲慢だよね」




返す言葉もございません・・・・。




「ヒーラーになるには、クライアントさんの感情にひきずられてはだめなんだよ。

 クライアントさんの感情と自分の感情を混同してしまって、涙したり、辛くなったり。

 それはだめなの。きちんとクライアントさんと自分の感情の境界線をつけないと」





私ができていなかったのは、ヒーラーになる!という覚悟と境界線のようです。

最後のボトルにもそれはしっかり出ていたみたいです。 「境界線」








私はみんなにスピを楽しいってわかってほしい。

後ろからのメッセージをひとつのツール(助言)として、上手に人生を楽しんで欲しい。

ただ、それは私自身も目指す目標であって、みんなと一緒にそこを目指していけばいいんだよね。



でも、それとクライアントさんと向き合うっていうことはまた別です。

そこはきちんと「境界線」を引いて、真摯にクライアントさんと対等な立場で後ろからのメッセージを伝えたい。

結局私に出来ることは、後ろからのメッセージを伝えること。

そのメッセージをクライアントさんが、「助言」としてどんな道を選択していくのか。

それはクライアントさんしだい。あとは見守るしかないんだなぁ。

それはどんな相談事の時にも変わらないスタンス。

ものすごい腑に落ちちゃいました。





そして、「ゆず」のライブで、背中をバシンッとはたかれて、そして押されました。

グダグダ言う前に、精一杯前に進むんだ!! って。





つき物が落ちたみたいにすっかり腹も据わり、覚悟ができました

私は、後ろのメッセージを伝えたい

私独自の、男爵や、ピーチ(樹の女神様)のエネルギーで、流れを起こし前へ進むお手伝いをしたい

本当にシンプルにそう思いました。






私の甘い考えに強烈な光を入れてくれたすみれちゃん。

本当にありがとう

そうやって言ってくれる存在が近くにいてくれるっていうことは

私にとっては宝物です♪



そして、私のサポーターズ、これからもよろしく!!

腹が据わった以上、今まで以上にしっかりとタッグを組んでやっていかれるようお願いします






・・・ってこんなに赤裸々に書いてしまっていいのでしょうか??

本当に発展途上の私なのですが、それでも毎日毎日、真摯に向き合っています。

まだまだひよっこです。 というかやっと卵の殻をつついている感じです。


「そんな頼りないヒーラーさんなら遠慮しておくわ!! 」

そうゆう方もいらっしゃると思います。 


でも、もし、ひよっこの私でも・・・とご縁のある方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いします。

できる限りの精一杯の事をさせていただきます。




ということで、ヒーリング・リーディングセッションを遠隔のみ

ネットショップにて受け付けます。

オープン予定は 5月2日です。

よろしくお願いします♪





その後、すみれさんに「ピーチ」のヒーリングを受けてもらいました。

なかなか面白い対面ヒーリングになりましたので、次に書いてみますねぇ~~。


関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。