スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいミッソン イベント予告
- 2013/05/24(Fri) -
おいしいミッソン決行中☆☆

ぐふふふ。 ぐふふふ。と進行中です。^^


DSC_0420.jpg

狩り した! 狩り!
おいしい自然のさくらんぼ~~♪

わっさわっさと 枝ごと切って、ほおばりました(笑)

陽ちゃん ありがとう!!!


DSC_0419.jpg


我が家の畑も豊作だし、

果物の恵みもい~~っぱい♪



これから恵みを手に入れようとしています。

 普通ではなかなか手に入らない代物なのです。

なので、

ミッソン と名付けて遊んでいます。(∩m∩**)



それを 陽ちゃんが おいし~~~く仕立ててくれます。


美味しく仕上げてもらってみんなで味わおう!!



旬のおいしさを楽しみながら

旬のおいしさの波動を感じるゲームしてみたり、

波動って何?? とか 波動アップって??

そんなお話もできたらいいなぁと思います。


そして、 肉体ケアのお話もできるといいかなぁと思っています。


おいしいものは、健康な肉体を作りますよね♪



興味のある方は、 6月9日をあけておいてね♪

その日は新月なんだって~~☆

何かが起こる予感☆


なにせ、その ミッソンがどのように進行するかで


カフェの様子が変わってくると思います。



ということで 予告記事でした♪

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<気分スッキリ 体験! | メイン | NLPプラクティショナーコース>>
コメント
- -
めっちゃわたし好みやん!

読んでるだけでもワクワクしてくるわ


そーだ!今年も7/1から31日まで日本帰国できることになりました。陽さんとひかりんに逢えたらうれしー^_^
2013/05/30 03:06  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
emikoさん

むふふふ。
面白いものが色々とできてきそうよ♪

わぉ☆ 帰国できるの?

会いましょうよ~~。

その時に合わせておいしい企画ができたらおもしろいね!!

日程調整してやってみる??
2013/05/30 07:22  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
