- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツアーを終えて
- 2013/05/20(Mon) -
日本、アメリカ、カナダ。。。そしてフランス。。。

そして 全世界的に 波動アップツアー終了しましたねぇ。

ご参加くださった方、ありがとうございました♪


。。。て 私が言うのもおこがましいのですが。。いちスタッフとして。

まずは お礼まで。(∩m∩**)


いかがでしたかぁ??


裏話を交えながら、少しお話したいと思います。^^


DSCN4604_20130520222947.jpg
私の担当は、


【13次元で戻ってきたときの肉体脳と魂の周波数があうように、

未来へのなりたい自分ノアファーメーション設定をしておいてくれます

                     未来へライトUP! より】


ということで 設定させていただきました。

私は、水の性質と相性が良く、水回りで自分自身のパワーを十二分に発揮できる


ということを知っています。

それゆえ、お風呂に入っているときに、設定を試みました。(∩m∩**)


リラックス って 本当に素敵な、ユニバースへの入り口ですよね♪




そんなことは 初めてでしたが。。。

口から言葉がすらすらと出てきます。 頭で言葉に組み替えていないので

思考が 「あれ? 何? 私何を言ってる?」

自分自身が口に出す言葉を聞いて、どんな風な設定なのかを理解する。という

摩訶不思議で貴重な体験をさせていただきました。(∩m∩**)




そして、 一瞬のうちに捉えたビジョンは、、、



それはそれは、みなさんの守護の方々のスタンバイぶりが見事な感じで。(笑)

旅から戻ったあなたををしっかりと

まるで 生まれたてのひなを守る天使のように、大きな大きな羽で守ってくれています。

そして、あなたは、ニコニコと笑顔で、あかちゃんのようにピュアな感じでした。

まるで しっかりと 魂の目的を おもいだして、喜んでいるような笑顔です。

DSC_0407.jpg





魂とはとても不思議なものですよね。



今ここ に居ながら、

どこにでも 過去 でも 未来 でも 宇宙 でも 地球 でも

旅をすることができます。



けれども、肉体はそうはいかないんですね。




その 肉体をもって、何かを具現化するために 地球に来ているんじゃないかなぁと思います。


それは 魂 でいては、できないこと。


たとえば。。。



まだやわらかい 新芽に触れること。



雨粒を体で感じること。



友と笑いあうこと。








人間の「心」と「体」が反応する様子を感じること。

 たとえば、それは、

  時には 痛みだったり、怒りだったり。。。。



 そして もちろん 喜び だったり  だったり。





DSCF7198.jpg




今回のツアーは、魂がとても軽やかな周波数の13次元という場所へのご招待でした。



そこでは、あなた自身が 何も飾るもののない ピュアな存在になります。


そこは、より 魂の目的を 遮るもののない感じで理解することができる場所なのです。




そして、あなた自身でもきづかない深いレベルでの気づきは

ゆっくり ゆっくりと そして スピーディーに 

      大きく成長し、行動へと変化していきます。





今回の ツアーにおいて、どうしても 魂と 肉体の 周波数の違いが生じてしまいます。


そして、 その違いの修正を、あなたの守護が見守り、手助けしてくれます。



まるで 肉体が 魂に融合するように。。。



それは あなたが楽にできる範囲のペースで


      ゆっくりと なおかつ スピーディーに進んでいきます。


それは あなたの守護のサポートを受け円滑に行われるので安心してください。




そして、あなたは、もうすでに、もしくは 時がたって気づくでしょう。

あなた自身の 魂の目的への旅の  あなたは すでに途中だということに。。。。


DSCN0879_20130520222945.jpg


身体の中に、良い水をいれてください。

細胞が、肉体が 周波数を調整するときに

熱を感じる方もいるかもしれません。

水がそれを中和してくれます。


DSCN5716.jpg



そして、心が望むことに 意識を向けてみてください。


あなた自身が心地よいと思うことを 優先して行ってみてください。


今でもいいし、できるときでもいいです。

あなた自身の 心地よい 場所・音楽・本・絵・声・人

なんでもかまいません

心が望む ここちよい時間を 過ごしてください。


もしかしたら そこに  あなたの 魂の目的の ヒントも

そのここちよさのなかに 隠されているかもしれません。


これはとても大切な部分です


あなたの ここちよさに 意識を向けてみてくださいね。



くりかえします。

高いレベルの魂の周波数と肉体の融合は

あなたのペースに合わせて ゆっくりと かつ スピーディーに行われます。


あなた自身の融合が完了するまでは

あなたは とても清らかで美しい 赤い炎に守られます。

それが 完了するタイミングも あなたの守護がすべてを采配してくれます。


DSCN5531.jpg





あなたの意識することは ここちよさ  それだけです。

心を落ち着かせて

あのツアーの時に意識を向けてみてください。

心の底で 何か を 感じるかもしれませんねぇ。

その繊細な なにか を 静かに 感じてみてください。


とても かんたん ですね。


あなたが することは リラックスして そして ここちよい 


ただ 


それだけ。



DSCN6752.jpg



ライトさんも 書いていましたが

魂の周波数を良い状態に保つには、 肉体の健康は不可欠です。

肉体をどう良い状態に保っていけるのか

どんな方法があるのか。。。

なども サポートさせていただけると思いますので、

肉体のケアサポートが必要な方は、左のメールフォームより

ご連絡ください。

どうも、私はそちら側の担当のようです。(∩m∩**)



ご参加ありがとうございました。



波動・周波数は、心の状態を映し出して、

そして、それらを 上手に活かすと ハッピーを引き寄せます。

そんな お話を みんなで楽しくスカイプで行う スカイプ教室を開いています。

良い波動で、ハッピーを引き寄せましょう♪ 

今回のツアーのお話も、もちろん たくさんできるとおもいます☆

どうぞ、ふるってご参加くださいね~~☆

詳細・お申し込みはこちら ⇒ ハッピーバイブレーション


ご質問・セッションのお問い合わせは

左のメールフォームよりお願いいたします。



DSCN5603.jpg










関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(3) | ▲ top
<<NLPプラクティショナーコース | メイン | 【速報】 波動アップツアー>>
コメント
- -
ひかりん、分かりやすい説明をありがとうございます。

そして、お疲れさまでした。

私も楽しみにして眠りについたんですが、朝起きようと思うとか気持ちよく起きれるどころか、体全体がだるくて変な感じだったんです。

でも、今までお会いしたいなぁ~と思っていたヒーラーさんにひょんなことから繋がって来月は会えそうなんです。

これかも?なんて、今日は喜んでいるところです。

本当にお忙しい中皆のためにひかりんの愛を注いでくださってありがとうございます。


2013/05/21 12:32  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- ツアー有り難うございました -
はじめまして!
ツアーとサポートを有り難うございます。

拝読して初めて、守護存在さん、実際の世界の方々の具体的なサポートを知って、暖かいなぁ、有り難いなぁと

心が
ふわっとしました。

この暖かいふわふわを次の誰かに渡していきますね♪

先のコメントの方も書いてらした通り、とてもわかりやすく書いて下さってて、

内容がすーっと入ってきました♪

熱もないのに熱く、やたらと眠かったりの理由もわかり、安心しました。

意識して
お水をとるようにしました~。

2013/05/24 01:18  | URL | ピア #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
emikoさん

参加してくれてありがとう♪

うんうん。守護の采配は、本当に愛にあふれる完璧なものだと思うので
その流れを楽しみつつ、自分自身の気持ちに耳を澄ませてみてね~♪

良い出会いになるといいね!


ピアさん

参加してくれてありがとう♪

本当に、心がふわっとなりますよねぇ!!

どんどん広がっていくと素敵ですね♪

お水、とってください~~。^^
2013/05/24 20:32  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
