スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魂の波動アップツアー
- 2013/05/17(Fri) -

未来へライトUP! のライトさんの所で 

公開になりました。


魂の波動アップツアー

私も少しお手伝いいたします。(∩m∩**)


私も、自分の心と体が準備態勢に入っています。

色々とサインが来ていておもしろいなぁ~~って思っています。





次元が高いということは、振動数が高いということ。

鏡のように静かな湖面に

一滴がポトンと落ちる さざ波のように

繊細で軽やかで安心できる次元なのではないかなぁと思います。



虹が空を彩るような



クリスタルがキラキラと輝くような



ダイヤモンドダストが輝くような



木々の隙間から射す 光のような











記事を読んで 興味を持たれた方

やってみたいなぁ~って 思った方は

どなたでも ご参加していただけます。



それは きっと 心の奥の方で  OK が 出ているんですねぇ。



大丈夫



あなたの サポートしてくれる守護を信頼して


そして もちろん 携わる人々の思いも 信頼して

あなた自身を信頼して

どうぞ この旅を心行くまで リラックスして お楽しみください



参加方法は  この記事を読んでね   → 魂の波動アップツアー




DSC_0637.jpg



関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<【速報】 波動アップツアー | メイン | 言葉を選択する>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
