- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲間
- 2013/05/16(Thu) -
NLP マスターコースともなると 本当に 感動的な気づきが

深いレベルで起きてきます。


NLPのワークというスキルは、そこにたどり着くまでの

要素の一つである。というだけで

本当の功労者は。。。

その「場」を作り上げてくれる 全員の気持ちなのだと実感します。


DSCN9175.jpg



それまでの時間を一緒に成長してきた仲間がいる。

そうゆう「場」であるからこそ、

勇気を出して、自己開示をしてくれるんですよねぇ。


「私でもできるって 信頼してくれて

   自分のペースで進んでいくことを 待っていてくれるのを感じた」



そう、言ってもらえて 本当にうれしかったです。

私ももちろんですが、仲間同士で信頼しあい、そして見守る。

そんな 授業の「場」を 作り出してくれた 生徒さんには

本当に感謝の気持ちが湧いてきます。

ありがとうございます。





DSCN9125.jpg

自分のタイミングで 飛び出せばいいんだよ

             大丈夫 君ならできる!!


いつも そばにいるからね。









関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<言葉を選択する | メイン | キャンバス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
