スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニバースへのお手紙
- 2013/05/13(Mon) -
ライトさんの ユニバースへのお手紙 

参加されている方が  


自分自身のネガティブなものを受け取ってもらうのは罪悪感を感じる。



そう 素直にお話 してくれました。



DSC_0680.jpg



ネガティブなものを手放したいって思っていて、

それをしてくれる ライトさんやユニバースへ ありがとう! 

っていう気持ちももちろんある。

けれども、自分自身の中で何か。。。釈然としない、罪悪感のようなものがあるのですねぇ。




うんうん。

わかるよ。

やってもらいっぱなし。。。ってのが 申し訳ないなぁ。って思うんだよね?

ユニバースがゴミダメみたいになってしまいやしないかと 心配なんだよね?


大丈夫。  ユニバースへ届くときには、その思いは昇華されて本当にきれいになっているんだよ。



そしてね、それならね、ちょっとエネルギーの向きを変えてみてほしい。



あなたの周りにも、もしかしたら、ユニバースへのお手紙が必要な人がいるかもしれない。

その人へ こんなやり方があるよ。って 教えてあげてほしい。

あなたの 周りの人へ 案内したり、そして どうゆうことなのか。。。

サポートしてあげることができるよね。

なぜなら、あなたが通ってきた道だから。

理解し、見守り、導くことができるよね。



ユニバースに悪いなぁって思うのではなく、そのエネルギーを

あなたの周りの人を助ける力に変えてほしい。



そうやって 繋がっていけたら。。。。


素敵じゃない?



ライトさんも この企画に携わっている人々も

そんな 素敵な 連鎖を 実は描いているんだよね。



人が ひとりでできることには、限界があるけれど

みんなで 輪になって広がっていったら

本当に大きなことも 可能になっていくよね。



みんなが そうやって サポートする方向をみていけたら、

そんな機会があるたびに、サポートする人も成長していけるし、

サポートされる人もどんどん 増えていくよね。



みんなが ネガティブの解放のやりかたをしっていたら

そして、サポートに回ってくれたら

思いやりのある人が た~~~~くさん 増えていくと思わない??



あなたが 実際にやったことを その先に伝えるだけ。

か~~~んたん でしょ? (∩m∩**)



さぁ、あなたにも 誰かをサポートすることができるってこと

受け入れてみてね。


案内した人が それをやるかどうか。。。は その人が決めること。

でもね、こんなのもあるよ~~♪ こんなやり方があるよ~~♪

伝えるチャンスは逃さないで!!

探している人が 実は あなたの周りにもいるはず。



そして 今日も ユニバースへ お手紙を せっせ せっせと 書いていきましょうかね。



私は、ユニバースのお手紙に ありがとう の思いも一緒に伝えることにします。



その 窓口をしてくれている ライトさんにも スペシャルサンクス☆☆

DSCN9165.jpg



関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<キャンバス | メイン | 波動をあげていこう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
