スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆずライブで浄化
- 2008/04/20(Sun) -
ゆずのライブに参戦(ってゆずっこは言うんです。笑)してきました☆

今回のツアーの初日、新潟です
ええええ?? 新潟までいっちゃうのぉ??

って声が聞こえますが・・・ 行っちゃうんです




終わってみると、今回の新潟行きには、私の中では非常にターニングポイントな

濃ゆい一日となっていたのであります。




ゆずファンとして最初の出会いをしたお友達が、新潟に住んでいます。

彼女に会うのが今回の最大の目的。

なのです。実は

こうゆうことでもないと、なかなか出られませんからねぇ~~。






「ゆず」すごかったぁ~~~

今回は、アルバムを聞いても、非常にメッセージ性が強いのは感じていました。

それに、いい意味で開き直って、「ゆずらしさ」を前面に打ち出した

楽しいライブ☆

スピに目覚めた後の初めてのライブでしたので、そんな視点からも見てみたら

おもしろいなぁ~~って思っていました。







もうね~~~

そんなこと、色々考えている暇はないです!

次から次へと、ものすごいパワーある歌声にノックアウト

跳ねまくって踊りまくっておりました





すごいですよぉ~~。

あのエネルギーたるや・・・はんばじゃありません。

ゆずが唄う歌声と、会場のパワーで、一気に浄化された感じです。

会場の空気がすご~~~い綺麗なの

あれだけの人数の中でのこの空気ってありえね~~!!って感じなのです。

「美輪さん」のライブに言った事のある友人は

「美輪さんのライブもすごい浄化だったけど、ゆずも負けてないねぇ~~」

ゆずって、二人のフォークデュオなんですけど、二人の声がそれぞれ

混ざり合って、綺麗な螺旋を描いている感じで私たちの方に向かってくるようでした。

その混ざり具合がすっごく綺麗なんです。

あの感じは、素敵だったなぁ~~。

会場のエネルギーが一気に上がっちゃった感じがしました。

ライブ終了後は、私たちの中がからっぽな感じです。

からっぽというとちょっと違うかなぁ~~。

心の中がすごく満たされて、月の光を浴びた静かな海面みたいなんです。

こんな感じは初めてです。





そんな「ゆず」のライブで、しっかりと背中を押されてしまいました。

色々スピの事でも迷うところがあったのですが、一度きりの人生

どんどんチャレンジして、ぶつかってみよう☆ って今は思っています♪

関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
