FC2ブログ
エンジェルカード
- 2007/12/08(Sat) -
他の方がどのように天使’ズと繋がったり
お話をしたりしているのか わからないので
なんとも言えないのですが・・・

私は非常につながりが悪いです(笑)
すごーーーく繋がるときと、繋がらないときと
ムラがある気がします。

たいがいそんなものなのですかね??

まぁ、まだ天使レベルでは レベル1 なのでしょうがないかっ(笑)


時々、天使’ズに質問したりしてみても、
返事があったりなかったり・・・。


そういえば、私ったら「エンジェルカード」持っているんだった!!
ってカードを引こうと準備をしていると
ミカエル(多分)がひょっこり現れて

「俺達と既に繋がっているのに、どうしてカードを引く必要があるんだ?」

って、本当に不思議そうに 特に他意もない感じで聞いてきました。

「だって・・質問したって答えてくれないときもあるじゃん!!」

(すねすねモード。)

「ちゃんと言葉にしてくれないとわからないからさぁ~~。
だから、カード、上手に引けるように手伝って

ちょっと呆れた様子のミカエル。

気にせずに引いたカードは

BODY CARE 
体にもっと注意をしてほしいとエンジェル達が訴えかけています。
有害な食物への食欲を抑えることもエンジェル達が助けてくれるのです。



CHILD 
あなたの心の中に宿る子供心に康訪ねてみてください。
「どんな感じ?」「どうしたいの?」


BLESSINGS 
今、あなたは大きな祝福を受けていると、エンジェルたちが伝えています。
時々、神とエンジェル達があなたのことをわすれてしまっているのではないかと
疑うことはありませんか?
このカードは、エンジェル達がすぐ側にいるということ、
そしてどんな時でも決してあなたを見捨てはしないと教えています。


うっ・・・・。

いや・・・「見捨てられてる」とまでは思っていませんよ。さすがに
繋がるの下手くそだなぁ~~って思っているくらいで(笑)

わかりましたよ。わかりました
カードでメッセージを伝えてくれたんですね

この頭の中に入ってくる声をちゃんと信頼します。

そして・・・コンビニのおにぎりばかりを食べるの、やめますからぁ~~
ラファエル・・・怖い・・・その不敵な笑み。



関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |