スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
波動をあげていこう
- 2013/05/10(Fri) -
足利フラワーパークへ 藤棚を見に行ってきました♪



うわさには聞いていたけれど、

予想以上にすばらしかったです。

しかも 色々な種類の藤も楽しめて よかったです。^^

DSC_0631.jpg

この日は、お天気は最高だったんですが

ものすごい風。



うーーーむ。  行く日を間違えたか???


と思いながらも、風が落ち着くのを願いながら パークへ。



DSC_0644.jpg

素晴らしい花々が出迎えてくれましたよ~~♪





風は収まらなかったのですが、 思わぬ効果が!!!


風が吹くたびに花が揺れて、それはそれは 綺麗なのぉ~~~♪


これは、風の強い日じゃないと見れない饗宴だわ♪ とご満悦。

その様子は、動画にしてみたので、最後にアップしますね♪


目の前で、花々がダンスをするように 風とたわむれます。

ひゃぁ~~~ 綺麗☆

ひゃぁ~~~ 綺麗☆  


何回叫んだことかっ!!!  今日の叫びは実際に口に出しちゃってたと思う(笑)




DSC_0595.jpg


まるで ぶどうのような コロコロと可愛い 八重藤。



綺麗なものを見ると 無条件に 気持ちよくなりますよねぇ♪


実は、それが 波動の高い状態だと思います。 エネルギーが良い状態ともいえるかな?


私の周りでは「波動」の話が 色々と出ていて

波動=エネルギー と言ってもいいんじゃないかなぁとおもうのです。

そんな 定義でお話を読んでいただきたいのですが。。。



良い状態の時と、落ち込んでいる状態の時。 両方持ち合わせますよね?


もし、誰かをみて 波動が落ちている とか 下がっている とか。

色々な表現をすると思いますが、

下がっていたとしても、一時のこと。 

人は常に、とっても素晴らしい波動を 潜在的には持っている。

私はそう 思っています。

もし、波動が落ちているのなら、バランスが崩れているんだなぁと感じるだけです。



人は誰でも、風邪をひいたり、ちょっと疲れていたり。。。ありますよね?

それと同じです。



波動が低いとか、下がっている。ってたとえ誰かに言われたり、

自分で感じたとしても、


それは バランスが崩れているだけ。


あなた自身は 常に 価値ある存在で、そして、常に『光』なんですよね。


そう、まるで、こんな 感じに 光  なんですよね~~♪


DSC_0638.jpg



もし、バランスを崩して 落ち込んでいるとしたら。。。


こんな景色の中に 自分自身をおいてあげてみてはどうでしょうか??


DSC_0677.jpg


そして、 自分の中に、 もういらないなぁ。 捨てたいなぁ。

そんな 心のパターンを発見したり、

あ! こんな風にネガティブに考えるの嫌だな。 って 気づいたりしたときには

ネガティブな思いを 宇宙(そら)に返してくれる

素敵なプロジェクトを  名前に 光 のつく  LIGHT(ライト)さんが

作ってくれています。


いらないものを メールに載せて 光に返してもらってはいかがですか??

心の波動アップ 未来へLight UP!


DSC_0597.jpg

白い藤のトンネルも、すごーーーく 素敵でしたぁ♪



花のそばで、大きく深呼吸してみてください。

そして、あなたの心を 花に寄り添わせるような感じ。

目を閉じて、風を、香りを、光を 花をぜ~~んぶ 丸ごと味わう感覚。


そんな風にして 楽しんでみてください。


きっと 心も 花の素敵な波動に触れて 喜んでくれると思いますよ♪



 DSC_0611_20130510093246.jpg



いま、ライトさんと 波動をアップするために

私たちにできることはないかなぁ~~。


そんな風に 日々 感じています。


もしかしたら、近いうちに 一つのアイデアが形になるかもしれません。



みなさんが、波動をアップを保ち、気持ち良くいられるために

お手伝いができたらなぁ~~♪


そんな風に、いつも 話をしています。(∩m∩**)





DSC_0607.jpg



もちろん! ソフトクリームは定番☆


DSC_0692.jpg


これね、藤のソフトクリームなんです。

素敵な香りがして、すごくおいしかったよ♪



DSC_0596.jpg


自分が心地よい~~ 楽~~~♪


そんな時間を持つことは、心に栄養を与えてあげること。


ふと、通勤途中に咲いている花々に目をやったり、

空の雲を眺めたり。


そんな時間でも しっかりと味わってあげれば、素敵な豊かな時間となりますよね♪



DSC_0661.jpg



そして、私のブログでは  とーーーっても素敵な


藤と風の饗宴の動画を楽しんでみてください♪







いつもありがとう♪

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(3) | ▲ top
<<ユニバースへのお手紙 | メイン | 素敵な宝物の時間>>
コメント
- -
おお~~~!!!
すっごく綺麗!!!
まるで光のシャワーを浴びてるみたいv-10
2013/05/10 11:28  | URL | たかこん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
たかちゃんへ

そうなのぉ~~!!

光も、風に揺れるさまも、本当にきれいだったのよぉ~~。

共感・コメントありがとう!
2013/05/12 22:48  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/17 23:57  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
