スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーバイブレーション ご感想
- 2013/04/30(Tue) -
楽しく細々と続けています ハッピーバイブレーション♪

いったん、終了ということで、卒業された方から

感想いただきました♪

DSCN9016.jpg

私がハッピーバイブレーションに参加してみようって思ったのは、
ネガティブ思考をなくしたいって思ったことがきっかけでした。
でも実際に参加してみると、ネガティブ思考が悪いのではないということ、
そして「いかに上手く切り替えることができるかが重要である」ということを
教えていただきました。
スカイプのお教室では、その切り替え方の具体的な方法を教えていただき
日常生活で実践してみてどうだったか、ということを話し合って
色々なやり方を学ぶことができました☆
お教室に参加して半年たった今でもネガティブ思考にはまってしまう時もありますが、
前よりも気持ちが上がるスピードは格段に早くなりましたよん♪

一見、ただのおしゃべりに聞こえるようなトークの中でも
ひかりさんや、教室のお仲間さんからの突っ込みが入ることにより
「あれ、実は自分そう思ってたのか!!」という気づきがたくさんあり、
気づいてしまえば対応は思った以上に単純明快で、
すぐに行動に移さずにはいられませんでした!私が単純っていうのもありますが(笑)
あとはお仲間さんのケースを聞くっていうのも、そういう考え方や感じ方があるのかと
物事を違った視点でとらえるきっかけになって、とてもよかったと思います。
なにより、楽しくおしゃべりできた時間だったっていうのがポイントですね♪
わかっているようで実は見えていない自分の本音の部分を見つける訓練ができて
本当に良かったと思います。
私はNLPはやっていないのですが、お仲間さんがNLPの生徒さんだったこともあり、
そこでの振り返りなどが話題に出ることもあって、そのスキルについて
ちょこっと聞きかじれてしまったのもお得ポイントでしたね〜♪

これから忙しくなってしまうので、お教室をいったん卒業になりましたが
お教室で教えていただいた気持ちをうまく切り替える数々の技を
これからも日常の中で生かして、楽しくハッピーに毎日を過ごしていきたいと思います♪
ありがとうございました〜☆ハッピーバイブレーショーン (^3^)/^☆

えりり



DSCN9056.jpg




えりりちゃん ありがとう!!


そうなんですぅ。

「ネガティブ」って言葉が独り歩きして つい 「悪いもの」という

ラベル貼られちゃっていますが、

実は、ネガティブであることで、手に入れたものもあるはずなんですよね。


あなたにもあるんじゃないかな。

ネガティブに考えるからこそ 挑戦しないですんだこと。

その場所に留まることができたこと。 などなど。。。



そんな心の奥の望みをかなえてくれている

ネガティブを悪者扱いしたら、ちょっと かわいそう。





問題は、ネガティブがループになってしまうこと。


ネガティブになることで、手に入れられるものがわかれば

それを手に入れる 他の方法を探せばいいし、

ループになりそうになったら抜け出せばいい。



そんな視点から、お話をしています。




ハッピーバイブレーションって、 アゲアゲ↑の ワクワク♪  

というイメージよりも


お日様ぽかぽかの下で、 ゆったり 満ち足りている感覚


と言ったほうが イメージとしてはふさわしいかもしれません。





ご自身が ハッピーバイブレーションを体得された方は

次のステップへ。



ハッピーバイブレーションって、あなたの周りの人へ波及していきます。



周りの人が

「あなたに会うと元気になれる」

「あなたに会うとラッキーが起こる気がする」

「あなたに会うと、気持ちが楽になる」

「また会いたい」


そんな人になってみませんか?



いつでも、ご参加募集しています。


DSCN9020.jpg



<< ハッピーバイブレーション教室 >>


あなたの ハッピーなマインドつくりをお手伝い。

毎週一度、自分自身のハッピーマインドのチェックが楽しくできます。

いつでも 自分の状態は、自分自身で作り上げることができるという

NLPの基本的理念を応用して、楽しく実践するためのお教室です。



● 内容

 ●●♪ 隔週水曜日 夜9時より  スカイプ教室

  実際に参加者さんとおしゃべりしながら、ハッピーバイブレーションのコツを
  
  お伝えします。


 ●●♪ そのほかの水曜日  メルマガ発行


  新月・満月の引き寄せの法則のお話

  ハッピーバイブレーションに必要な情報など

  さまざまなものを盛り込んでいきます。



以上の内容で、月額5000円 です。




それでは、あなたも  ハッピーバイブレーション♪




関連記事
この記事のURL | NLP | CM(1) | ▲ top
<<素敵な宝物の時間 | メイン | 大切な約束 後編>>
コメント
- -
いい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/05/01 04:53  | URL | Light #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
