- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
むふふ♪ の出張
- 2013/04/11(Thu) -
はぁ~~~。

明日から楽しみにしていた出張です♪


出張で、楽しみ~~って それをお仕事にできている私。

書いていて気づきましたが。。。 本当にありがたいことです。(∩m∩**)



だってね、だってね♪

愛の人 スゥィルに会えるんですぅ~~~♪


2年前にも スゥィルのセミナーがあったのですが、

今回は、さらに スゥィル色を強くしたセミナーのようです。(∩m∩**)


2年前の様子はこちらの記事から  → 心の繋がり 絆 そして自分


これから予定しているNLPコースや、

ハッピーバイブレーションにしっかり活かすことができそうです。

それも楽しみ♪




そして、その前には

これまた とーーーっても楽しみな再会&旅が待っています♪


どちらも、色々と必要な流れだと思うのですが、

超楽しみーーーー☆☆



今日、その旅の件で、一件の電話が入りました。


そこでまた。

あーーー!!! だからかぁ!!

あーーー!! 私勘違いしていた!!! 


ってことも起こり。



うううーーー。すべては完璧に配慮されている。


なんて 今更ながら感じたわけでございます。



さっ♪


これまた 中身の濃い時間になること間違いないので、

しっかりと体調を整えて、楽しみましょう♪


あ~~~ わくわくして 今夜は眠れないかもぉ。



では、帰ってきたら、ご報告しますねぇ♪


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<大切な約束 前編 | メイン | NLPコースのご感想と裏話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
