- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桃と桜と 花三昧
- 2013/04/05(Fri) -


DSC_0411.jpg

青空のもと 桃の花見に行ってきましたぁ~♪

とってもきれいだった~☆

さぁ!今日は写真満載で行きますよぉ☆☆


DSC_0386.jpg

こんな車窓~~♪

綺麗~~☆



DSCN8688.jpg

桜も満開~






DSC_0388.jpg

花の中を ひたすら 進む~~~ 気持ちがいい~~~♪







うひゃぁ~~♪

あまりにもテンションが上がりすぎて、ガツン!!とグラウディングする事件発生!!!

うへぇ~~。


はい。 落ち着いていきます。 ごめんよ。Bb.





DSC_0397.jpg

向こうに見えるは~~ 南アルプス。

雪をかぶってきれい☆








DSC_0393.jpg

桜の花が落ちてたので拾って~~♪








DSC_0418.jpg

黄色とピンク~~♪





__.jpg

黄色~~♪ 囲まれてみた。(∩m∩**)







DSCN8695.jpg

お昼はお弁当! 陽ちゃんが作ってくれたよ~~♪



美味しく食べて、おなかい~~っぱい!!

良い景色を見ながら ゴロゴロ~~。

しあわせ~~~♪




DSCN8699.jpg

これが、ゴロゴロしている 私の目線(笑)





DSCN8703.jpg

小さなイヌノフグリもかわいい♪



まだまだ 写真が続くよ!




DSC_0430.jpg


これが。。。。桃源郷。。。。 ほぉ~~~~。






DSC_0402_20130405211434.jpg

足元のたんぽぽもかわいいでしょう♪




DSC_0438.jpg

景色の良い所に車を止めちゃ~~ 撮り。

走っちゃ~~~ 止まり。

止めちゃ~~~ 撮り。  忙しい(笑)



花を目指して、キョロキョロ、ぐいぐい運転して

助手席の陽ちゃん、車酔い。

ごめんよ。あまりのきれいな景色たちに、ドラ質が前面に出てしまった。



DSC_0486.jpg

ちょっと 休憩。

そこも 綺麗な景色♪


DSC_0506.jpg




DSC_0501.jpg

ここは 小山城跡

さすがに良い景色♪


DSC_0489.jpg




DSC_0491.jpg

ここで 風に吹かれるのは とても 気持ちが良かったです♪










DSCN8716.jpg








DSC_0476.jpg



綺麗だったぁ~~♪




こちらに住む友人とも久々の再会♪

まだ、 ゆっくり 桃の花を見てないんですって!

地元だと そんなものですかね? ^^

こ~~んなにきれいな景色が日常にあるって すごいよねぇ!!!



DSC_0482.jpg


本当に堪能した一日でした☆


ありがとう!




ライン

NLPへのお問い合わせはいつでも、左のメールフォームよりどうぞ♪

または、私の所属する

NLPスクールこころにつばさを  をご覧ください。



たった一回のセッションで、どんな景色が見えるのか

体験してみたい方は、個人セッションをお勧めします。

・人前で話すのに強くなる
・初対面も楽になる
・なりたい自分になる
・お金と仲良くなる
・バリューアップ

などなど、どのようなテーマにも対応可能です。


1セッション  2時間 2万円です。

こちらも、左のメールフォームよりお問い合わせください。



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<NLPコースのご感想と裏話 | メイン | トラウマケア (恐怖症の治療)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
