- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たたた。。。たいへん!!!
- 2013/04/01(Mon) -

みなさん もう TVでニュース見てくれましたか??!!



人生最大の超ビックリサプライズに巻き込まれています!!!

TVでニュースになるなんて~~~♪♪






こんなことがあるんだーーー!!って 

あらためて 人生っておもしろいなぁ~~って。。。

っていうか、すごい びっくりなんですけどーーー!!!





もうTVでご存知の方が多いと思うのですが。。。

埼玉で温泉噴出!! ってニュースあるじゃないですか!!

あれ、我が家なんです!!



小さな源泉なんですけど

庭に温泉の源泉が湧き出てきました~~~!!!!

1895871634_de2cecace3_o.jpg



大騒ぎになって、専門家さんに調べてもらったところ

どんどんお湯の量が増えるらしいです。



我が家では、公共温泉施設を建てようと計画しています。

だれでも プラット入りに来てくれて大歓迎です☆

もちろん、大きな天然石のお風呂を作りますので

癒しスポットになること間違いなし!!!

くぅ~~~~☆


楽しみです♪



















な~~んていう エイプリルフール ネタ はいかが??(笑)

image.jpg
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(9) | ▲ top
<<トラウマケア (恐怖症の治療) | メイン | プラクティショナーコース終了>>
コメント
- -
めっちゃだまされた!!んも~、マジで!?って思ってニュース検索するところでしたよ(笑)なんかでも、ひかりんさんならありえなくないかなって思ったのです(^O^)/
2013/04/01 20:46  | URL | えりり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
やられたあああ\(◎o◎)/!
2013/04/02 04:30  | URL | Light #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
えりりちゃん

わぁい♪ ひっかかってくれてありがとう!!

当日の朝 ふっと浮かんだ妄想でした。(∩m∩**)

マジでありそう。。。って どんなだ~~~(爆)


Lightさん

やっちゃいましたぁ~~~(爆)
2013/04/02 21:59  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
だまされたぁー\(@_@;)/

本当かと思って、温泉好きの主人に
言おうかと思っちゃいましたよ!

ほんとにひかりんさんなら有り得る。
うんうん。
2013/04/04 16:58  | URL | のんにゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
のんにゃんさん

のんにゃんさんまで~~!
私ならありうるって。。。どんな 私なんでしょう?(笑)

楽しんでいただけてなによりです。(∩m∩**)
2013/04/07 21:06  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- あちゃ~ -
ご無沙汰してます。最近、バタバタしてまして。
久しぶりに、ブログにお邪魔してまんまと…。
暫くお会いしてなかったので、いい機会ですし行ってみよう♪なんてぼんやり考えていましたョ…

あり得そうな話ですもんね!!
最後に笑いが、、、。楽しませて頂きました♪
ありがとうございます~(/▽\)♪
2013/04/08 14:05  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
skyさんへ

わぁ♪ お久しぶり~~☆

この記事でお久しぶりって所がskyさんらしいねぇ(笑)

なんで、、、みんな、、、私ならあり得るって!!

ないない。(∩m∩**)
2013/04/09 21:44  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今頃になって、「さすがひかりんさん!!この秋、日本へ帰ったら父を連れて行こうっと!!」と、思ってしまった私って。。。

確かに日付は4月1日でした。
2013/05/14 06:45  | URL | YUKARI #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
YUKARIさん!!

わははは。

時差で反応してくれてありがとうございます!

こちらも思わず笑顔になってしまいましたよ~~~☆

いえいえ、もう少し年を重ねたら

本当に自宅温泉のある場所に住んでいるかもしれないので

その時にはぜひ☆
2013/05/14 08:37  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
