- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラクティショナーコース終了
- 2013/03/29(Fri) -

おかげさまで、プラクティショナーコースが無事に終了しましたぁ♪

今回も楽しかった♪ し、深かったなぁ。

DSC_0208.jpg

みんなでお昼に行ったところで頼んだランチ 「玉手箱」  

けむりモクモク~~~♪

今日がまさに最終日。

きょうは 何かお土産を。。。と 思って

最強のおやつを作ってプレゼントしました。



NLPのスキルを使って、、、




あら不思議


ひとくち食べると、、、、

自信に満ち溢れてとっても余裕のある状態に変身!!



あら不思議

ひとくち食べると、、、、

インスピレーションを受けとったらすぐに行動に起こせる状態に変身!!




そんな お菓子ができあがりましたぁ~~♪



うっしっし(∩m∩**)



お遊びでやってみたのですが、意外にはまって、超真剣に自分用にカスタマイズしてましたね♪

ひとくち食べると。。。って所が簡単で大好きです。おいしいし♪


どうぞ おうちでも楽しんで下さいね~~☆




今回も、楽しい中にも深い学びのある講座だったと思います。

後半になると、NLPの代名詞でもある トラウマケア(恐怖症の治療)に取り組みます。



その時に、言葉が体に 大きく影響を与えるんだなぁ~と 

とても実感できることが起きたので

生徒さんの許可を得て 書いてみようと思います。


トラウマケアをするまえに、突然 生徒さんの声がでなくなっちゃったんです。。。。


あー、これから取り組むことへの 体の反応だなぁ~って思いました。


では、次にいよいよ 恐怖症の治療をやってみましょう。

って言った矢先の 突然の事だったんです。


「恐怖症」 という言葉に体が反応してしまったようです。


詳しいお話は、また 次の記事で。



ライン

NLPへのお問い合わせはいつでも、左のメールフォームよりどうぞ♪

または、私の所属する

NLPスクールこころにつばさを  をご覧ください。



たった一回のセッションで、どんな景色が見えるのか

体験してみたい方は、個人セッションをお勧めします。

・人前で話すのに強くなる
・初対面も楽になる
・なりたい自分になる
・お金と仲良くなる
・バリューアップ

などなど、どのようなテーマにも対応可能です。


1セッション  2時間 2万円です。

こちらも、左のメールフォームよりお問い合わせください。










関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<たたた。。。たいへん!!! | メイン | 女優と大統領>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
