スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女優と大統領
- 2013/03/27(Wed) -

NLPであったこと いろいろ書いて~~!

言われて、オッケイ♪ って返事をしたものの。。。

いろいろありすぎて(笑)

どれから書こうか。

忘れるの得意なので、覚えていられるのも少ないので

新鮮なものから。(笑)

DSCN8590.jpg

フクジュソウです♪


「わたし まるで 大統領になった気分です!!

                話すのが楽しく感じます♪」




へぇぇぇ~~~☆  すごい!! 大統領!!!


ふふふ。

これ、10分前に  


「人前で話すのがすごく緊張するんです」


と小声で言っていた人の発言です。(∩m∩**)





それが。。。10分で。

10分というのも、と~~っても丁寧にワークをしての時間です。


NLPに触れるのも、聞くのも初めて。


というので、とにもかくにも 体感  してもらいました。



そして、私の出番は。。。。  女優になること。



その方から 話を引き出して、 女優になりきって  表現します。



最初は、、、私だけが 大きく 大統領~~~!!!! と叫んで万歳ボーズだったのが

最後には 一緒に おおきな声で



大統領~~~!!  と叫んで万歳ポーズ☆☆



これは、なりきって 女優になったもん勝ち☆☆


振り切ってやった時の爽快感は たまりませんよ~~♪



ぎゃははは~~~!! と笑いながら 万歳ポーズをしたときの

その景色は、何とも素敵な オレンジ色だったのです。(∩m∩**)





うふ♪








関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<プラクティショナーコース終了 | メイン | 水面下>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
