- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水面下
- 2013/03/26(Tue) -
関東のニュースは 桜の満開のニュースで春を実感している中、

私は、少しだけ寒いので、今は 梅が満開~~♪  な青梅へドライブに行ってきました♪

DSCN8539.jpg

祖母を連れ出してのドライブでした。

山全体が梅で彩られ、それはそれは綺麗だったのですが

正直、足の悪い祖母が歩けるかどうか。。。

まぁ、車の中で見ればいっか。

位の気持ちだったのですが、この満開を見て祖母のテンションMAX☆

「あら、いかないの??」

とにっこり。


人間のパワーってすごいですね!!

綺麗なものを見たい!! 感じたい!!! って衝動で体が動いちゃうんだもん。^^

なんのかんのと、結局上まで登ったのだから、びっくりです。



DSCN8541.jpg

激しくダンスを踊るような  梅ノ木たち(笑)




そうして、梅の香りや景色を満喫中に、友人から電話。

「ひかり~~ん いま どこ??」 問われて、


「今?? 聞いちゃう??  今は梅の香りの中よ~~ ララララ~~♪」

と踊る私。^^


「明日 ココツバさんの体験会に参加したいんだけど、ひかりんにも会えるかなと思って」

そう言って、電話をくれたのでした。

「あ~~ん!! そうなの? ごめーーん!! いま、コースが動いてて

 私は顔出せないよ~~!!」

「えええ?? そうなのぉ?!

 あなた 活動が水面下すぎで、わかんないよ~~~!!!」





ふむ。確かに。(∩m∩**)

DSCN8581.jpg
これは、一本の木なのに、白と赤と両方の花がつく、めずらしい種類だそうです。
名前聞いたけど、忘れちゃった。^^





彼女曰く、NLPに興味があって、色々とチェックしてくれていたようです。

だけど、私がブログに載せる時は、「終わりました」とか

「やってました」とか、事後報告ばかり。


ふむ。確かに。その通り。



あ、いや、水面下なつもりはさらさらなかったのですが、

言われてみれば、どこをチェックしてもらっても、書いてないもんね。

ごめんよーーー。

もしかして、他にもそうゆうかたいらっしゃいますか??

NLPの体験、ご質問などは、随時受付中です。

左のメールフォームよりお問い合わせください。

「NLPについての質問」とか書いてもらえると

第一優先で見させていただきます。^^



実際、直接お問い合わせいただいて、その方のスケジュールに合わせてコースを

作ったりしているのです。


ありがたいですぅ。そうやって来ていただいて。

ほんと、昨日も生徒さんとその話をして、 ありがとう!!と伝えたところでした。^^



DSCN8575.jpg

この梅は、「黄金梅」という素敵な名前がついている梅です。
ものすごーーーく 地味だよね。^^
でも、希少価値が高くて、わざわざこの梅を愛でに来る方もいらっしゃるんだそうです。
何故だかわかりませんが、梅の公園のガイドさんが、私たちにつきっきりで
案内してくれたので、ラッキーでした♪





で、そんなこと言ってる場合じゃないよね。

ちゃんと しっかり 告知します。これからは。


生徒さんからの声もお届けしようかなぁと思います。


この記事を草稿中に、

ハッピーバイブレーションのことも書いてください!!

とご依頼が。

と~っても ありがたいなぁ。 うれしいです。


記事、コンスタントに書きますね~~。


もし、楽しみにしていてくれる方がいたら、チェックしてみてください。(∩m∩**)



いつもありがとうございます。

感謝の気持ちを乗せて、

とびっきりの梅の写真をどうぞ♪


DSCN8595.jpg





DSCN8567.jpg


これからは 桜前線ですね☆

楽しみ~~~♪



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
<<女優と大統領 | メイン | 2013年 春 しだれ梅 とNLP>>
コメント
- -
ひかりん、素敵ね~

梅はもちろんだけど、自然からのパワーをもらっていっぱい歩けてニマニマで!

これって、生きていく基本なのかもしれないなぁ~

そして、何よりその場へ連れて行ってあげたあなた様の愛ですなぁ~(^^♪
2013/03/26 09:34  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
emikoさん

ねー! 自然って偉大だよねぇ。

身近にあるのにねぇ!!!

ありがとう。ばぁちゃんは、いつでもどんなときでも私の味方で

いてくれて、渡している以上に愛をもらっているのでありますよぉ。(∩m∩**)
2013/03/27 07:29  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
