- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013年 春 しだれ梅 とNLP
- 2013/03/12(Tue) -

今年も盛大に咲いてくれました。 しだれ梅。

TOPページの画像にしてみました~~♪

大きくすると、見ごたえがありますね☆

DSC_0187.jpg

毎年、何度も開花情報を確認に行くのですが(笑)

今年の満開は、どうも NLPのコースと重なりそう♪

しかもっ♪ お一人の方のお誕生日の日☆


これは。。。ぜひ、この梅を皆さんに愛でていただいて

お誕生日プレゼントとさせていただこう♪

と車を出して行ってきました☆☆


梅はいいですねぇ~~。 香りがっ☆

あま~~い香りに包まれながら

知る人ぞ知る場所なので、貸切~~~♪

DSC_0169.jpg



この木の幹に近づくと、360度 しだれている梅に囲まれます♪

それはそれは。。。素敵な景色~~☆


DSC_0077_20130312102413.jpg






NLPのコースでは朝一番に心を静かに落着ける時間を取っています。

今回は、そのしだれ梅の枝に触れながら

すこ~~しだけ 静かな時間を取ってもらいました。


DSC_0055_20130312102403.jpg


しずかに 梅と心をよりそわせるようなイメージをしていると


風がサワサワと吹き始めます。


あま~~い香りが 目をつぶっていても 鼻と心を刺激してくれます。



梅の花の蜜を取ろうとブンブン飛び回るハチの奏でる音楽も聞こえてきます。


あたたかくて


自然の音に包まれて


まぶしい


と~~~っても 心地の良い時間でした。



DSC_0159_20130312100956.jpg




風が強くて、満開になったばかりなのに

もう 花びらが散り始めていました。


風花となって、私たちに降り注ぎます。


ひゃぁ~~~~♪   全身で受け止めると ほ~~~んとうに気持ちがいい。





思い思いに 写真を撮ったり、触れたり、落ちている花びらを拾い集めたり。







DSC_0137_20130311165620.jpg



NLPのコースを思い出すときに、こんな素敵な景色も一緒に

思い出してもらえると うれしいなぁ~って 思います。



DSC_0189.jpg


ps.写真部のみなさま、この場所へお誘いしたかったのですが

 急に満開になって、強風の日が多く、すでに満開を過ぎてしまいましたぁ~~。

 ごめんなさ~~い。 この場所は、また 来年へのお楽しみ♪ということで、

 次のねらい目は、、、、 桜!! (∩m∩**)



DSC_0123.jpg


ライン

NLPへのお問い合わせはいつでも、左のメールフォームよりどうぞ♪

または、私の所属する

NLPスクールこころにつばさを  をご覧ください。


あなたが あなたらしく いられると 楽ちんですよね♪

でも、(わたしらしさって。。。何?)って言う人も多いはず。

自分をもっともっとよく知り、自分の中の宝物に気づき、

そして、さらに、ハッピーマインドで過ごすための メンタルトレーニングに

NLPを選んでみませんか?

あなた自身の状態は、あなたが 決めることが可能なんです!


体験してみたい方は、個人セッションをお勧めします。

・人前で話すのに強くなる
・初対面も楽になる
・なりたい自分になる
・お金と仲良くなる
・バリューアップ

などなど、どのようなテーマにも対応可能です。


スカイプ・対面対応させていただいています~♪

1セッション  2時間 2万円です。

こちらも、左のメールフォームよりお問い合わせください。


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<水面下 | メイン | 思いや言葉の方向性>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
