- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鏡の法則
- 2013/02/05(Tue) -

先日 狐の嫁入りのような お天気雨が

さぁーーーって降ってきました。


私の真上の空は 真っ青☆ 強い日差し。


ほっほぉ~~~??? と思いながらも


あ!!! 虹がでるかも!!


一番近くの高い場所が駅だったので ダッシュ!!

出てる~~~♪


DSCN8433.jpg


普段 虹って、 グレーの曇り空をバックになることが多いんですよ。

でも、これは 青空バック!!

いいですねぇ♪






この虹が出たときに

通り雨に傘をさして 足元を見て歩いてるおばあさんに

「空に虹が出てますよ!」

って教えてあげたら


あら~~♪ ほんと~~~♪  とニコニコの笑顔で喜んでくれました。


虹って見る人 み~~んなを 笑顔にしてくれますよね♪




虹はもちろん、富士山もそうだし、綺麗にキラキラ輝くもの

みなさん 好きですよねぇ~~♪



DSCN6676_20130205220303.jpg


先日 ブログに載せた 草場さんの絵もまた 素敵でしたよねぇ♪



草場さん、こんなことおっしゃっていましたよ。


「私の絵を見て 美しい 心が洗われるようだと おっしゃってくれる方は多いですが、

 私は言うんです。

 『これをみて 美しいと感じてくれる  あなたの心が美しいんです』って」



どんなに立派に綺麗に咲く 花だって、 見る人の心がそれを美しいと思わなければ

ただの 花 なんですよ! と力説されていました。



これも。。。 鏡の法則ですよね♪



鏡の法則って言うと、 私の目の前に この嫌な人がいるのは 

私の中の嫌な所を解消するためだわ!! っていう解釈が多いですが



もっと シンプルに  

美しいものを美しいという感じる素敵なこころ。

そっちに着目してあげてもいいんじゃないかなぁ~~って。




私にも そうゆう 感性があるよ!! 持ってるよ!!  すてき~~♪



って自分に言ってあげてほしいなぁ~って思います。^^






もし、あなたがとても感動する体験をしたり

とても美しいものを見たり

とても美しい音楽を聴いたり

とても心休まる時間を持ったり


それが できるのは あなたの心が それを感じ取る素敵な心を持っているから。


だからこそ、 感動できるんですよね♪


あなたの素敵な感性が 鏡を通して 美しいものを見せてくれるんですね☆






たくさん たくさん 感動して  


心に 栄養をあげて 感性を磨いていきたいなぁ~♪



DSCN6716.jpg




ライン

あなたの感性を磨くお手伝い、NLPでさせていただきます。


NLPプラクティショナーコース in 所沢 

日程が決定しました♪ 平日 木・金コースです。


2月21日(木)・22日(金)・28日(金)
3月 1日(金)・14日(木)・15日(金)・28日(木)・29日(金)

以上8日間  10時より17時まで 

埼玉県所沢市 最寄り駅 西武池袋線 狭山ヶ丘駅


NLPに興味のある方、NLPの無料説明スカイプ承ります。

体験会も設定可能ですので、お問い合わせは 左のメールフォームより。


補講参加希望の方は、メール下さいねぇ~~♪



ライン

NLPへのお問い合わせはいつでも、左のメールフォームよりどうぞ♪

または、私の所属する

NLPスクールこころにつばさを  をご覧ください。



たった一回のセッションで、どんな景色が見えるのか

体験してみたい方は、個人セッションをお勧めします。

・人前で話すのに強くなる
・初対面も楽になる
・なりたい自分になる
・お金と仲良くなる
・バリューアップ

などなど、どのようなテーマにも対応可能です。


1セッション  2時間 2万円です。

こちらも、左のメールフォームよりお問い合わせください。










関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<しあわせな時間 | メイン | いのちのまつり かがやいてる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
