- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静かなきらめきに耳を傾ける
- 2013/01/20(Sun) -
DSC_0074_20130120230732.jpg

しずくがまん丸くなっていました。


どこで撮影したかわかりますか??


おかげさまで、NLPマスターコースがはじまりました♪

プラクティショナーコースも控えております。


NLPとは、脳科学を使った実践コミュニケーションです。

いま、私がNLPをお伝えするテーマに

「日常的にいかにNLPを活かすか」

です。

たくさん スキル(技術)はあるんですけど、それを生かすも殺すも 使う人次第なんですよね。

ちょうど、料理に例えるとわかりやすいかな。。。

旬で最高においしい食材があっても、料理人によって生かすも殺すも決まってきますよね!


私たち、ひとりひとりは 最高のキラキラした存在です。

そのキラメキを最大限に発揮するためには、素質を活かす方法がある。ってことですね☆



それは直観力と同じです。


そこで!


自分を知る。 ということを 丁寧にやっていこうと思っています。



たとえば。。。最初に載せた写真。

どこで撮ったと思いますか??

実は、私の家の畑です。 これ、ブロッコリーの葉っぱの裏側なんです。


どこにでもある(我が家の方では。笑)畑なのですが

そこにも、小さな小さな声に耳を澄ますと、

葉っぱの裏側でしずくちゃんが キラキラときらめきを発揮してくれていました。



写真を撮るときは、そんな 小さな小さなささやきにも耳を澄ますと

いつもの見慣れた景色が 違って見えてくる楽しさもありますね♪

あ! そうそう、写真部 またまた人数が増えてきました。


今のところのアイデアでは、2月後半くらいに一度お声かけできると思いますので

楽しみにしていて下さいね~~♪




今回のマスターコースで、みなさんの日常に活かしてもらう

お土産というか、、、

ひとりに一つづ渡してみました。


たった 5分くらい、意識を変えることで

前後の受け取る印象が全く違うことに みなさん気づいてくれましたね~~。

実際に自分の目で見てもらって 違いを感じてもらえることが

NLPマジック☆ なのですな。(∩m∩**)



ってことで、報告が楽しみ♪



NLPへのお問い合わせはいつでも、左のメールフォームよりどうぞ♪

または、私の所属する

NLPスクールこころにつばさを  をご覧ください。



たった一回のセッションで、どんな景色が見えるのか

体験してみたい方は、個人セッションをお勧めします。


1セッション  2時間 2万円です。

こちらも、左のメールフォームよりお問い合わせください。



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<イマジンブルー | メイン | 冬のお楽しみ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
