スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真部
- 2013/01/16(Wed) -
DSC_0109_20130116231445.jpg


突然ですが、 写真部を発足いたしました。(∩m∩**)

直観力のことを つらつらと書いていたら

まぁ、自分自身と重ね合わせながら 考えたりして

私が直観力を養った方法って、「富士山と写真」なんです。

写真って、NLPにも通じるところがあって


わぁ~~~ みんなつながってるぅ♪


ってうれしくなって、 「ひとり写真部」を発足いたしました。


・・・・ところ、そのお話をちょろっとしましたら、さっそく部員志願者がでましたので

ただいま 部員2名になりました!!


わ~~い♪



DSC_0110.jpg

ノスタルジックで好き♪



写真部って何すんの??


写真撮ることって、同じ景色でも、どのアングルで撮るのか、

そもそも 何が好きなのか。

どんな色合いが好きなのか。 そこから何を表現したいのか。

などなど、実は奥が深い。


それって、自分を知る。  に繋がっていくよね。


どこか、景色の良い所へ撮影散歩に行って

写真を撮りながら、色々とお話できると さらに楽しいかなぁって。^^


フラフラと好きに写真撮って、好きなことをお話しする時間。


スピの事でも、NLPのことでも、バリューアップでも♪

〇〇縛りで 写真撮っても面白いかもね。


今日のテーマは「龍」or「ドラゴン」

とか言って、街中を散策してみたり(笑)



まぁ、何が飛び出すかわかりませんが

とりあえず、一緒に撮影散歩しましょう = 写真部 です。


もし、一緒に撮影散歩したいわぁ~~って言う方がいらっしゃったら

左のメールフォームよりご連絡ください。

本名とハンドルネームと住んでいる場所をお知らせくださいね。


関東近郊をおもにフラフラしますが、時々遠出もできるかも♪


費用は実費の移動や食事代など、ご自身のものをお支払いください。

たとえば、車で乗り合わせて出かけるときなどは割り勘で。(∩m∩**)



それ以外の費用は考えていません。  部活ですから。(∩m∩**)


参加したい~~!と部員表明してくれた方には

私から、撮影散歩のお知らせをメールします。

都合が合う方とご一緒できればうれしいし、

都合が合わない方はまた次のチャンス。

というような ゆるゆるスタンスで。


部員さんには、撮影散歩情報は必ずメールでお知らせします。


そのメールに参加希望の方のみ返信いただければ 詳細を。


こんな感じの流れになると思います。


むふ。

楽しそう♪



あ、写真に関しては素人ですので、カメラの機種などは問いません。

携帯でもいいよ♪


私は、一応一眼レフでフラフラしますし、文字通りフラフラとしますので

私がみなさんの面倒を見るわけではありません。

あくまでも 一緒に撮影散歩しましょう♪ のレベルですのでご理解くださいませ。



ということで、一人でフラフラ撮ってきた写真も

どんどん載せていこうと思います♪


DSC_0090.jpg


つり革って なぜか ストーリーを感じさせるよね。。。。



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<冬のお楽しみ | メイン | 直感を信じる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
