スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
直感を信じる
- 2013/01/16(Wed) -
DSC_0077.jpg


直感を信じる。

信じられる自分になるためには。。。


これ 簡単。(∩m∩**)


とりあえず、信じちゃうんです。




もーーー。それができないから、記事を読みたかったのにぃ!!!

って、思ったそこのあなた。

その 「できない」っていう思考パターンが あなたをそうさせているのですぞ?!

思考の罠にはまっておりますな。(∩m∩**)



とりあえず、素直に、 「私は直感を信じる」って決めてください。


まずは、そこから 始まります。

あなたの中に、信じられない~~ できない~~って 思っている限り できるようにはなりません。



いいから。 だまされたと思って できる。 信じる。って言ってください。

どうせ、今だってできていないんだから、だまされても、何も変わらないよ。

失うものはひとつもありません。でも。。それでできるようになったら。。。 もうけもの♪



DSC_0070_20130116002833.jpg




ふふふ。 それでも 心が抵抗するあなた。 のために、次の手を。

だったら。。。 信じることができる あなた自身を作りましょう。

これも簡単。

良い心で、素敵な人になりましょう。(∩m∩**)



鏡の法則 ってよく聞きますよね。

自分自身の状態が、自分の周りに投影されて起こります。

これ、ほんと。



自分を波動の良い、高い状態に保ってほしいのはそのためです。

自分が波動が高い状態に入れるのかどうか。。。の判断のコツも伝えちゃおうかな。

基本的に、波動が高い = 気持ちいい  心地いい です。





さらに。。。自分の外側に起こる現象が、自分に優しいかどうか。

素敵なことが起きているかどうか。


あなたのそばにいる人、周りにいる人はあなたにどんな言葉をかけてくれますか?

その言葉は、あなたの現在の波動を反映しています。




ありがとう。うれしい。たのしい。 


 

このような言葉を耳にする時って、そのような行動や現象が起きているから

言葉になるんですよね♪

そんな素敵な状態でいることで、波動の 「類々(るいるい」が起こり始めます。


NLPでは意識的に、そのような良い状態を作り出す方法まで学びます。

自分自身で作り出すことが可能なんですねぇ♪




自分の周りに 自分の好きな人がた~~くさんいる。って

きっと あなたは 波動の高い状態にいますよ♪

そして あなたの好きな素敵な人とつながっているというのも

とっても大切です。


繋がりと言えば。。。



DSC_0103_20130116002953.jpg





先日の、ライトさんの来日のときに、仙台へ遠征しました。

温泉旅館の朝風呂って最高ですよねぇ~~~☆☆

もちろん、今回、私たちも 朝風呂を堪能!!


これだけでも、朝から気持ちよくって、 

波動が高い~~ 気持ちいい~~ 状態です。(∩m∩**)


「気持ちがいいですねぇ~ ひかりんさん」

「ほんとですねぇ~~! 極楽 極楽♪」


その日は、と~~~っても良いお天気の一日で

朝日がお風呂にさぁーーっと入っていて 綺麗でした。


すると、ライトさんが だまって 朝日に向かって祈り始めたんです。

祈る。。。というか、『ありがとう』心の声が聞こえるようでした。


後ろにいた私は、ライトさんのその姿がシルエットになって浮かんでいるように見えます。

髪の毛を一つに束ねて 上の方にあげて、そして祈っているライトさんの姿は

まるで  観音様のようでした。


私もそっと 後ろで その姿に向かって ありがたや ありがたや。


454622d79c00419090e4b99e8958ec50_l.jpg




お祈りが終わり そっと振り返って ライトさんを拝む私たちに 

「ひかりんさんたち、何しているんですか??」

「ライトさん、まるで 観音様のように光っていましたよぉ。 お祈りしていましたか?」

「そうですねぇ。感謝していましたよ。ありがたいですねぇ」


ってその時はそれで終わるのですが

その後、やはり繋がっている人たちから、「観音様」「観音様が。。。」

とライトさんの所へ何件もメールが入ったのだから大笑いです。

繋がっていると、こんな風に面白いですねぇ。





そんな風に良い状態でいると、波動の高い物とも繋がりやすくなるようで。。。

露天風呂では。

雪が風花のようにハラハラ舞っています。

青い空の下に風花の雪。

それはそれは 綺麗な光景でした。


みんなで、 ありがたいねぇ♪ ご褒美だねぇ♪ と喜び合いました。


私たちのほかには誰もいなくってね。。。

よし、じゃぁ、宇宙船呼ぼう!! って話になりました。

なんで、なったんだっけねぇ??(笑)


みんなで輪になって、宇宙船を呼び始めると・・・

急に風がブワァ~~!!!って吹いて、そう、それはまるで、ヘリコプターが

起こすような、上昇気流の風だったんです。


いるんだ!!!!

っていう 確かな感覚。


まぁ、実際に肉眼で見たかった。っていうのはありますが(爆)

良い状態でいると、そんなことも可能になる。。。んですね。^^








誰とつながっていたいのか。という部分も大切ですね。

その部分は、また 機会があったら記事にしてみたいと思います。



DSCN7277_20130116003218.jpg




はい。まとめます。(∩m∩**)


直感を信じるには。。。



まず、 できると信じる。


良い心で、思いやりのある行動を心がける。


素直に


良い言葉を使う


気持ちがいい。楽しい。人と一緒にいる。




ほら、簡単でしょ♪ (∩m∩**)




ライン


お知らせ


長い間 ご愛顧いただいていた、 ネットショップ はぁと*メロディを終了いたしました。

私がご提供できるものが、ショップの形に合わないことがその理由です。

ご利用ありがとうございました。


NLPを使ったセッションはこちらで受付させていただきます。


・封印・ブロック解除

・トラウマ解消

・バリューアップ

・前に進みたい方

・自分に自信を持ちたい方

・プレゼン力をつけたい方

・コミュニケーションにお悩みの方


セッションをさせていただきます。

料金  2時間 2万円 その後 30分 5000円で延長可能です。

対面・スカイプ両方お受けできます。

お申し込みは、左のメールフォームより 「セッション希望」と明記のうえご連絡ください。



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<写真部 | メイン | 直感と感覚>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。