スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013年 聖餐のはじまり
- 2013/01/01(Tue) -

みなさま あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします♪

DSCN8204.jpg


新年第一弾にふさわしい話題~♪

うふふふ♪

Blue Millefeuille の一周年企画に参加させていただいて

昨年クリスマスに届きましたぁ♪



2013年って すごくエネルギーも変わるし

自分自身も変わる予感がしていたんです。


そんな時に、一緒に歩んでくれる何かシンボルチックなものが欲しいなぁ

と思っていた時の 一周年企画!



これかっ!!!


っていって クララシエルさんへメールしました。


BMの石はおんぶにだっこのスーパーヒーローではありません。
しかし、選ばれたその瞬間から誰よりもあなたを愛し、
一緒に進んでいこうとする石たちです。
私があって、石がある。だから私はもっと輝く。
そんなサポートをお手伝いできれば、と考えています。

あなたの行きたい道は見えますか?
今あなたの側で輝く色は何色ですか?
どんな石があなたを呼んでいますか?

それを伝えてくださる方に紡いでいきたいと思います。

Blue Millefeuille 夢は私が作り出すもの より


ってことで、メールを数回やりとり。

ちょうど、私の中で大きな大きな しこりのようなものが取れたときに

お願いすることができたので、わ~~~い☆って お返事しました。

☆あなたの行きたい道は見えますか?

はい。見えます。 私は世界中の綺麗な景色、私の目の前に現れる人の素敵な笑顔を見て回りたいんです。
まだ 見たことのないもの、景色、笑顔。
それらを見て写真に残したいんです。そして、それらを 魔法のアルバムに残しておきたい。

それを、年取って 富士山が目の前にバーーン!!と見える ログハウスのリビングで
ぬくぬくとしながら、自分で撮った写真たちを収めたアルバムをニマニマと眺めるのが夢です。


こんな風にお返事しました~。

私にはそれがどんなアルバムなのかまで見えていて、それをニマニマ眺める自分。

う~~~ん。 至福。



ってことで、それらのイメージを元に作ってくれたネックレスと共に

素敵なメッセージも届きました♪

DSCN8200.jpg


あなたがその綺麗なものを集めておける物に。
重厚なアルバムのようなものに。
少し深いけれど、でも光がたくさん入っていて
重そうに見えるけれど、でも実は非常に軽やかで、
色々な表情を見せるだろう物に。

メダイは「聖杯/聖餐」 

祝福された食事、それは豊かさの象徴。
豊かなもの、地に足のついたもの、それでいてどこまでも清く美しいもの。
それは、、、「生きる」って言うことだよね。




そう書いてくれました。
クリアで、お日様の光サンサンの素敵なネックレスが仕上がりましたぁ~~♪


これだけ石を使っているし、重いのかなぁ?って思ったら

想像以上の軽さ!!

なにこれ~~~??  クララシエルさんマジック?!

ありがとう~~~♪  かわいい☆☆



DSCN8213.jpg



2013年は、豊かさの年になりそうです。


私自身としては、ドラゴン色が強く出そうな予感。

それは 風を切って飛ぶ感覚。 スピード感。


私は今年も、ニマニマと 周りにいる人の笑顔や

素敵な景色を 写真に収めに、、、体感しに

あちらこちらを 飛び回ることでしょう。(∩m∩**)


そして、 私自身にも 私の周りにいる人にも たくさんの豊かさと笑顔の金粉を

キラキラと振りまいて飛びたいなぁ~と思います。




みなさま 今年もよろしくお願いします☆



ひかりん
関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(8) | ▲ top
<<静かな時間 | メイン | カジュアルトーク>>
コメント
- -
わっ!素敵!
実物ぜひっ見せてね!
今年もよろしくです!
笑顔パワー全開でいきましょう!
2013/01/01 11:07  | URL | あつこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
うんうん、軽やかに豊かに2013年を駆け抜けよう!!

素敵なネックレスに乾杯♪
2013/01/01 12:23  | URL | ☆ 陽 ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
明けましておめでとうございます!

第1弾で嬉しい記事をありがとう。
ひかりんには今年も一杯一杯、
周りのみんなに豊かなビームを送ってほしいなあ(笑)。
ネックレス、作っている私も楽しかったです。
BMのFBページに私の方でもアップさせてね。

さあ、2013年いきますか。
疾風のごとく、もちろんドラゴン速度でね^^
2013/01/02 00:37  | URL | クララシエル #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりん、明けましておめでとうございます!

素敵ですね!

2013年が楽しみ楽しみ

今年もニマニマで行きますか!

2013/01/03 06:20  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- あけましておめでとうございます(^O^)/ -

ひかりんさん、昨年はお世話になりました!

私、今年はパカーッと開きますっ(^O^)b
(宣言しておこうっと)

今年も良い年にしていきます。
出会いとご縁に感謝!!
今年もよろしくお願いします^^♪
2013/01/03 12:00  | URL | のんにゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
♪ あっちゃん

すてきだよ~~☆
会えるときに、していくね!!
もうすぐだね! 楽しみ~~♪


♪ 陽ちゃん

かんぱ~~~いっ!!

・・・て そうやって すぐ 飲もうとしない!! (∩m∩**)

♪ クララちゃ~~ん

ありがとうねぇ♪ とっても 軽やかなネックレス☆

実はね、私、タートルネックの服が多いんだけど
このネックレスをする時には、鎖骨を出したほうが
素敵っぽいの。
ってことは、鎖骨をきれいに見せたいわけよ!!
ってことは スリムになるわぁ~~☆  わははは。


♪ Emikoさん

ありがとう!
今年は、そちらに行くチャンスもありそうですよぉ。
会えたらうれしいですねえ!!

♪ のんにゃんさん

おお! パカーーッ 宣言ですな!!

開いちゃってください~~ アホになれ~~☆

ひゃはははは!

今年もよろしくぅ!!
2013/01/09 08:24  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりん、ほんとですか?

日程が決まったら教えてくださいね。

楽しみにしています!お陰で楽しみが増えてニマニマです。
2013/01/09 09:49  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
emikoさん

行くのはLA方面なんだけど

近いのかな。。。?

日程決まったらメールするね!!
2013/01/12 09:00  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
