スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カジュアルトーク
- 2012/12/29(Sat) -
ライトさん 最終日に時間を取っていただいての カジュアルトーク。

ちょっと長いですが、一話で書き終えちゃいますね!!





実は、ライトさん、最初は21日に帰る予定だったそうで、
帰るのを22日に延ばしたんだって。
そこにも いわゆる上の計らいってのがあったようで、
ライトさんもうれしい♪ 私たちもうれしい♪ びっくり展開がありました。
けど、長くなるので割愛。(トークの中ではお話していたよね♪)
そして 実現した カジュアルトーク。

すべての行程が無事に終了し、それでも最後の最後までたくさんのミーティングが入っていました。

本当に最後のミーティングがこのカジュアルトークでした。


今回の来日でのお話も交えて  すべての話題オールオッケイ!という
ことで、ライトさんへの質疑応答という形でお話が進んでいきました。

DSCN8125.jpg
日本で会った人が1000人を超えて、

スピリチュアルトークとしては200名を超える人々にあってきたライトさん



今回 面白かったのは、ライトさんの物まねをする人が多かったこと。(∩m∩**)

お仕事の方で毎週のようにコールのホストを受け持っているライトさん。
日本にもファンがたくさんいて、その口調を楽しそうに真似てくれる人が続出!!
さらに、それをご本人に自慢して 真似を見せてくれて大笑い。
という場面が多々あったようです。

みんな 「おはようございます!マサミライトです!」と元気に真似していましたよ!


ライトさんは声で、人の波動を調整したり、クリーニングしたりする人のようで、
それをしてくださいという声が多かったようです。
声の波動で人に元気を広げていく人なのでしょうね。

みんなが 「ライトさんの声を聴くと元気になって、ラッキーがめぐってきそうなのでうれしいです。」

なんて都市伝説のような話まで。

本人はいたって普通で「おもしろいですねぇ~」とニコニコしていましたよ。



でもね、あなたにとって あこがれの存在という人がいたら 
その人のまねをするのはいいと思います。
その人の姿勢とか、見た目とか真似していくうちに、
そうゆう風になれますよ。

ってお話もありましたね~~。




丁度去年の今頃 ライトさんと会って、ご自身の一年間の変化を感じて

報告してくれる方がいらっしゃいました~。

「私は転換期の方としか会えません」というように 

一年、二年ぶりに会って、すごい変わったという変化を報告してくれる人も多いようです。


出会った後に、無料で大学に行って、すごく人生が変わったという人や、

新しいことにチャレンジできて、本当に生き生きと過ごしています。 という人や。

そうゆう報告が一番うれしい!と嬉しそうでしたよ♪



DSCN6588.jpg





カジュアルトークの中での質問は、スピリチュアルなものが多かったですね。


クリーニング・浄化について教えてください。

自分が嫌だなぁと思う場所にどうしても行かなくちゃいけない時は?

2013年ってどんな年になるんでしょうか?

魂が決めてきたこと=運命は変えることができるのですか??


などなど。  その中から これだけは書いてくださいね。とライトさんに頼まれたものを。




まず、 体のメンテナンスという部分で「肝臓」の お話が出ていました。

スピリチュアル的にもとっても深いお話もあるのですが、

肝臓って 体の磁場を作り出す臓器なんだそうです。

磁場っていうと、私は チャクラの回転とも密接なかかわりがありそうだなと思ったのですが。。。

肝臓をケアすることで、この 磁場エネルギーを整えることができる。

肝心かなめ という言葉があるくらいとても大切な 

文字通り 要になる臓器ですよね。 肝臓。

私自身は肝臓のケアに関しては、いくつかしっかり生活に取り入れているので、ホッとしましたが。^^

この年末年始、お酒の入る機会が多い方は、ちょっと真剣に考えたほうがよさそうですね。

心身とも良いエネルギーにしておくためには、肝臓のケアも欠かせないようですよ。



そして、もうひとつ。  呼吸について。

地球のエネルギーが上昇しているとともに、呼吸のやり方への意識も変化が起きているようです。

今までは、丹田(おへそよりも 少し下)を意識して、そこで呼吸するのが定説でしたが、

空気を入れる時には、ハートを意識するほうがいいそうです。

横隔膜を開き、ハートをオープンにして 綺麗な空気をそこに取り入れる。

そして 吐くときには丹田を意識して そこから吐き出す。

ハートを中心ということは、愛が中心になってきているんですね。

背筋が伸びて横隔膜が開くとともに、ハートがオープンになるのを助けます。

そして 愛が増大すると 女性は綺麗になりますよね~~♪


これ 意識して、愛を増大させて 綺麗になっちゃいましょう☆


DSCN6635.jpg




地球のエネルギーの上昇と共に、人のマインドも体もゆるやかに変化をしていくんですね。

その流れに逆らわず、気持ちよく流れていくといいのではないかなぁと思います。

変化には、必ず 新しい体験、新しい場所、新しいマインドと密接なかかわりがあると思います。

ライトさんはそれについてもお話をしてくれました。


あるとき、自然の中で 鹿の群れを見たんです。

絶壁を挟んで向こう側へ渡れずに、群れが躊躇していたそうです。

すると、最初の一頭が しっかりと足場を固め始めて、そしてエイヤッ!と

自分が先に飛んで、向こう側へ渡ることができた。

すると今度は、次の鹿が、先に行った鹿の足跡を忠実に踏みしめて、そして飛び越えることができた。



そんな現象を見たそうです。

これがまさに、先を行くものの姿勢だなぁと感じたそうです。

自分も周りも助けて、前に進むためには、しっかりと足場を確かめながら誰かが先にいかなくちゃならない。



人は止まってはいられません。

水も、止まると淀んでしまいます。

時間も常に流れるものです。

ユニバースは常に動いて、そして進んでいくもの。変化していくもの。

勇気を出して 一歩前に進むことが必要な時もある。


そんなメッセージを受け取ることができましたよ。


何か、自分の前にはだかるものがあったとしても、一緒に乗り越えよう!って

言える仲間がいたら、勇気が出ますよね!

そんな仲間がたくさんいたら、乗り越えるのも簡単だね♪



DSCN8042.jpg



最後のほうに、ライトさんがエネルギーを今回も回してくれました。

始めると、サワサワ~~と風が吹いたのはこの会でしたね。

ザワザワとしたカフェにいるのに、その空間だけ切り離されたような

別空間の圧力になったのも感じました。


そして、それぞれ色々と受け取ってくれたのではないでしょうか。

ライトさんと一緒にいなくても、すぐにこのエネルギーを使う方法も

教えてもらいましたね♪

参加された方は、最初は本当に何度も意識して繋がってみてくださいね~!

自分自身をリセットしたり、浄化したりするのに、とっても効果的だと思います。







まだまだ書ききれませんが、相当頑張ってレポートさせていただきました。

これを読んでくださった方の、何かの気づきの一つにでもなってくれたらうれしいです♪



ライトさんは言います。


私の時間も あなたの時間も 大変貴重で重要なものです。

お会いできる人との時間が より実りあるものになることを。

お会いできてうれしいです。


と。


お話してくれた内容はもとより、同じ時間を共有した人は

その バイブレーションもしっかり感じ取っていただけたのではないかなぁと思います。

参加してくださってありがとうございます。あなたにも、あなたの守護の方にも。^^

DSCN8174.jpg



*************

2013年  バリューを上げて、ハッピーになっていきたい人は

是非、この ハッピーバイブレーションで ルンルン♪ になっていきませんか??

いまならまだ、お席を確保できますよぉ~~。


2013年の予定はまた 別途 記事にしていきますが

過去の記事を参照していただいて、お申込みお待ちしております♪

画像をクリックしてみてね♪


happy200_20121106124835.jpg















関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<2013年 聖餐のはじまり | メイン | バリューアップ2>>
コメント
- -
ひかりん、ありがとう!

シェアして下さって感謝です。

いつか私もひかりん、陽さん、、そして、まさみさんにお会いできる日が来てくれるよう願掛けしちゃおうっと!

来年も宜しくお願いいたします。

2013年もまた楽しみな年になりそうですね
2012/12/30 12:11  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- ブルガリ 財布 コピー -
リシュモン傘下英倫贅沢な紳士服や皮具ブランドダンヒル(Alfred近日Dunhill)を任命したと発表しEraldo Polettoを最高経営責任者は、2012年11月5日から発効する ヴィトン モノグラム ビニール コピー。
2012/12/30 12:39  | URL | ブルガリ 財布 コピー #KWUYsdgM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。