スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バリューアップ2
- 2012/12/28(Fri) -

バリューアップって、実は、私自身にも非常に言えることで。。。

じつは、ライトさん自身も さらにバリューアップだったのではないかなぁという

日本帰国の日々。



ライトさんは この時 お誕生日をまじかに控えて

自分自身でも色々と変化があるであろうことはお話していたんですね。

みなさんが バリューアップしてどんどん成長していくように、

ライトさんには ライトさんのレベルでの成長というのはもちろんあるわけで。

その きっかけとして選択したことがひとつありました。

詳細は語れませんが その時のことをお話しますね。



今回、ライトさんは アンチエイジングのお仕事のための来日で

私も一緒にそのお仕事にも携わっているわけですが


新たなる 第一章というような 流れになってきています。

2013年はスピードも速いですが、その変化の度合いがそれはもう

想像もつかないほど大きなものになりそうですねぇ。


大ボンバ~~~☆☆

の前の その 予感に満ちた空気感に

ワクワク ワクワクしております!!


血が 騒ぎます!!!! (∩m∩**)





DSCN8114.jpg

かまぼこ記念館みたいなところにて。









一緒にいるとよくわかるのですが

彼女は、普段は相当天然さんなのですよ。^^

バリューアップや、その後の東京で行われたカジュアルトークでは

お話させてもらいましたが、 意外と ドジ話 上げたらきりがな。。。。 ゴホン!!


自分自身のスイッチというか、お仕事モードになっていない時には

メッセージなども受け取る状態ではないのでしょうかね??

私の所に色々とメッセージがやってきたりします。


一度は、 「ライトさん! しっかり守護とつながっていてくださいね!!」って

私に叱られたり(笑)



この時には、電車の中から 大きな 大きな バースディケーキを見せられました。


もちろん、ただの広告なんですが


リボーン  Reborn  っていうメッセージなんですよ。



「ライトさん、リボーンがやってきましたよ。 生まれ変わるというか。。。

 新たなるスタートですね。」


「そうなんですかぁ? ひかりんさん。 そうなのかもしれませんね~~」

って 少しだけ 腑に落ちていないというか。。。

そんな状態だったライトさんの前に


駅を降りると


「YES!」 の文字。


これには 爆笑でした。



「ひかりんさん、YESって言ってますよ~! 面白いですねぇ」

って ライトさん目がぱちくり。




偶然(必然?)目の前にいる女の子二人のうちの一人の子の

もっているバッグに 大きく  YES!!  と。


すかさず、陽ちゃんが写真に収めるべく頑張ったのですが

みんな 駅の出口目指して歩いているわけで。。。

証拠ゲットならず。 残念!! 





う~~~ん。 なかなかわかりやすいメッセージだね!!




もちろん、この後で リボーンの意味もしっかりと理解する出来事が起きた

ライトさんなのでした。  (∩m∩**)







DSCN8075.jpg
 ここでは 笹かまぼこを 自分で焼いて そのまま食べられます♪




東京でのカジュアルトークにもたくさんの方のご参加をいただき

ありがとうございました!!


この時には、アンチエイジングもスピもごっちゃまぜで

好きなこと聞いてください。

という、まさしく カジュアルに好きなことを聞いてもらう時間で

また 参加者さんにとっては 貴重な時間だったのではないでしょうかね? (∩m∩**)




そのご報告も記事に書く予定です。


でね、

私が今 定期的に行っている お教室


ハッピーバイブレーションと 内容がかぶるところが多々あって。。。


私がやりたいなぁと思っているところの方向性も間違ってないんだなぁという

確認の時間にもなりました。




ハッピーバイブレーションって、 ハッピーなことばかりを起こそうとするものではないんです。

365日の一秒たりともネガティブや困ったことが起こらない??

そんなこと あるはずないですよね?

う~~~ん。 って思うことってあって当たり前です。


そこから どんなふうにして 自分の気持ちを転換していくか

その事柄を どんなふうに捉えるかによって


ネガティブが ポジティブに くるっと 入れ替わっちゃう瞬間があるんですよね!!


それを いかに 上手にできるのか。


というのが ハッピーバイブレーションです。



ライトさんと過ごした時間や、ワークでもらった

素敵なエネルギーも みなさんへ 共有できるよう

指導してもらいましたので

そのエネルギーも惜しみなく 使っていきたいなぁと思います。



2013年  バリューを上げて、ハッピーになっていきたい人は

是非、この ハッピーバイブレーションで ルンルン♪ になっていきませんか??

いまならまだ、お席を確保できますよぉ~~。


2013年の予定はまた 別途 記事にしていきますが

過去の記事を参照していただいて、お申込みお待ちしております♪

画像をクリックしてみてね♪


happy200_20121106124835.jpg



あはは。

どさくさに まぎれて宣伝しちゃった♪




次は、カジュアルトークの記事へ つづく。


関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<カジュアルトーク | メイン | バリューアップ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。