スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バリューアップ
- 2012/12/27(Thu) -
うふふふ♪

先日、ライトさんが連絡をくれて

バリューアップをライトさんと一緒にさせていただいたことを

私の師匠 魔法使いのジョージさんに報告してくれたようで

すっごく 褒められました~~~♪

わ~~い☆ うれすぃ~~~☆

師匠に褒められた~~~☆☆☆  素敵なクリスマスプレゼント~~♪


そんな機会を作ってくれたすべての皆様、ありがとうございます。

やりたいと思っても、聞いてくれる方々がいなければ

それも成立しないわけで。。。


みなさん、ありがとう♪


DSCN8197.jpg



で、バリューアップで何をしたのかというと。。。

今回は、大阪、東京、仙台、そしてまた東京。

トーク会や、バリューアップなど イベントが目白押しで

どれがどれだったか よく覚えていないくらいめまぐるしかったので

印象に残っていることからお話しようかなぁと思います。



まずは、仙台でのバリューアップのお話です。

なにしろ、大阪の宿泊のホテルで、できそうだね。。。ってお話になったので

告知してから開催までの時間も短かったのにもかかわらず

ご参加してくださった方々、ありがとうございました!



唐突ですが、みなさん、朝はいつもご飯を食べる前に歯を磨きますか?

それとも ご飯の後に歯を磨きますか??

もし、それを 逆にしてみたらどうなると思います??

食べる前派の人は、食べた後に磨いてみる。

食べた後派の人は、食べる前に磨いてみる。

おおかれ少なかれ、いつものパターンと違って、少し違和感があるのではないでしょうか?


バリューアップとは意識的にも、エネルギー的にも波動が上がります。

なので、実は、この歯磨きと同じような ちょっとした 違和感というか戸惑いを

感じる方もいらっしゃるかもしれないんです。

私はその部分を あるゲームを使って体感してもらうお役目でした。^^





DSCN7991_20121227232510.jpg

仙台で連れて行ってもらった 初!仙台牛タン!!! おいしかったぁ♪





そして ライトさんにバトンタッチして、波動の高いエネルギーを皆さんに流してもらいました。

あれ、おもしろいですね。

その時のメンバーによって 雰囲気が違いました。

ライトさんがエネルギーを降ろす(?)瞬間から その「場」に変化があります。

まるで 繭か何かのようなものの中に全体をすっぽり包まれた心地よい圧迫感があったり

風がサワサワ~~って吹いたり。



仙台の二日目では、始めた途端、 トントンって控えめなノックが聞こえたましたよ!^^

私だけに聞こえたのかと思ったら、同じ音を聞いた人がいて

二人で顔を見合わせて

(何々??何の音?? 誰か来たの??!!)

って目で会話(笑)

なんとなく、何かが入りたそうにしていた様子だったので

(今は無理ですぅ~~。入れませんから!)って 断固拒否しておきました。


耳元で何か声のような音がして うるさかったとか。

眠くなったとか。

そうゆう人 続出。


ライトさんは、最初に 

「今日のこの日の場所へ導いてくれたのは 間違いなく守護の存在のおかげです。

 あなたが変わるきっかけを作ってくれたのですね。感謝しましょうね」

と言いましたね~。

そして、私たち、人間が誰かと会うとき、守護同士。。。サポートしている存在同士

上は上の話を進めてるときがあるんですよねぇ。

だから、眠くなっちゃう人が出てくるようですよ。



みなさんにエネルギーを流しながら

詰りがないか 確認しながら進めました。

あるときには、つまりを取るための誘導をさせてもらったり

あるときには、そのまま ヒーリングのようなエネルギーでお掃除しちゃったり


それぞれのペースでしっかり受け取れているかどうかを確認。


ものすごーーーーく 入りのいい人もいれば

今日はこれくらいかな。

という方もいらっしゃいましたね。

それぞれが それぞれの必要な分だけ受け取っていたように感じました。



そして そのエネルギーの使い道なんかも 少しお話させてもらいました。


手がピリピリしたり、身体が温かくなったりする人がほとんどなので、

冬場にはぴったりですな。(∩m∩**)





そうそう。そもそも なんで バリューアップなの?!

ってお話もしたほうがいいのかしら??

知りたい方いますかね?

来てくれた方にはお話したと思うんですが。。。。







二日目のバリューアップでは

ライトさんが 来てくれた方のために 予定よりも少し長く

時間を取って じっくりお話をしてくれました。

。。。っていうのも、お見送りでロビーまで出ると

アールデコ調のゴージャスな椅子と机のロビーに、だぁ~~~れもいなくて

貸きりだったんです。


ここなら、静かにお話しできるね。


ってことになって、 何かを注文しないと使えないのかと ホテルの人に聞いてみると

「注文は必要ありませんが、9時には電気を消しますがいいですか?」

というお返事。

電気が消えたらお開きにすればいいかな。。。程度の認識で

そこに陣取ってお話を始めると。。。それから 一時間。

電機は消えず(きっとつけておいてくれたんでしょうね)

まるで個人セッションのようなお話をじっくりすることができました。





その時のテーマが「親子関係」だったんですが

その場にいた人は全員 母親。 つい熱が入ってしまいましたね。

誰もが共感できるお話だったんです。


ライトさんにお話してもらって  

詰まっているものを出すことをしたのですが

最初は できない。。。 わからない。。。 と言われていた方の

ハートがふっと開いた途端 涙がドバァーーー!!!

ずいぶん解放したのではないかなぁと思いました。


数日後 いただいたメールには、


「愛情を表現することを 行動に表わしてみようと思い

 子供を抱きしめてみました。すると 娘は泣いていました。 びっくりしました。

 これからも 伝えていこうと思います。」


といううれしいご報告をいただきましたよ!

そうやって 行動に移してくれたことが 本当にうれしかったです!

ライトさんにももちろん お伝えして

「行動に移してくれたのねぇ!! うれしいですねぇ」

と喜び合いました。



バリューをアップして、そしてエネルギーの調整をしただけでは

じつは現実は動きません。

最初の一歩。 まず 行動を起こすことで次々と奇跡が起きてくるんですよねぇ~~!

そこが コツ。


ご連絡をありがとうございました!



ライトさんの周りや、ライトさんと一緒にいると

不思議なことが日常ですが

じつは あまり そのことには注目していなかったりします。

その起こることから 何を受け取ったらいいのかな?という風には考えますが

起こること自体に対して すごーーーい!という意識はあまりないような気がします。

全てはメッセージなんですよね。

何を伝えるものなのかな?

こう捉えてみるといいのかな?

というような感じ。



長くなったので、、、続く。 


関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<バリューアップ2 | メイン | メリークリスマス☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。