スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス☆
- 2012/12/25(Tue) -
DSCN7846.jpg

メリークリスマス☆


みなさま 楽しいクリスマス~♪ わ~~い(∩m∩**)

12月に入り、大阪、東京、仙台と回ったおかげで

今年はた~~~~くさんの クリスマスツリーを見ることができて

ひゃぁひゃぁ♪ 喜んでおりました。^^

これは、羽田空港のクリスマスツリーです。

それぞれの場所で、素敵な出会い満載でした。

今回は ガッツリ ライトさんと一緒の時間を過ごして

一緒に回ることが多かったのですが

私にとっても 意味深いものを見せてもらったなぁ~という感想です。



昔から、「現実を動かしたい」 って思ってきた私ですが

それを実現する 手段を手に入れたように思います。



私自身は ここにいて 何も動かなくても 実はしあわせだったりします。

すごく 満足。(∩m∩**)



でもね。

その しあわせを 感じれば感じるほど

隣のあなたも 私と同じ しあわせでいいんだよねぇって思う。





あなたは いま しあわせですか??



そう 問うた時


「そうじゃない」


って言う人がいたら  何かお手伝いができたらいいなぁって思う。





私にできることがあれば やりたいとおもう。





心を 呪縛から 解放したり


成功のための チャンスを伝えたり





自分だけが しあわせ なのではなくて


みんなが しあわせで  一緒に ニコニコしたいなぁ




って 思うんだよね。






そのために できることは なんでもしたい。





駆け巡って 感じたことは それだったな。





すっごく シンプル。






小さな幸せで 本当に心の底から満足なのであれば

それは 本当にしあわせだと思う。

一緒に ニコニコしたいな。



本当はもっともっと成功したいのに

「しあわせです」って もし 言い聞かせているのだとしたら



もっと成功できるよ。

心が望む 成功って手に入れられるよ。 ってチャンスを伝えたい。




顔で笑って 心で泣いている人がいたら


心も笑えるように 一緒に寄り添いたい。




そうしたら  みんなが 心から ニコニコできるんじゃないかな。




自分が欲しいものに  素直になろうよ。


楽だよ~~☆


欲しいって 言っていいんだよ。


ね。



DSCN7853.jpg



各地で、ライトさんと一緒に バリューアップの会や おしゃべりの会を開きました。

そのご報告も していきたいとおもいます。



プレゼンテーション1


一緒の時間を過ごしてくださったみなさま

本当にありがとうございました♪

また お会いしましょうね~~☆


まずは お礼まで。(∩m∩**)





関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<バリューアップ | メイン | 楽しんでるかぃ??>>
コメント
- ありがとうございました! -
ひかりんさん、バリューアップでは
沢山の素敵な時間をありがとうございました!

すでに一週間前の話になってしまいましたが、
なんだかもっとずっと前の出来事のような、
まるで夢みたいなそんな感じがしています。
沢山のお話やNLPを使った((のかな?)ゲームや、
ライトさんのエネルギーに触れられて、
もう幸せいっぱいの時間でした\^o^/

今はまだ起きた事を消化してる期間のような感じがしてますが、
焦らずバリューアップしていきます。

本当にありがとうございました。
2012/12/26 17:22  | URL | のんにゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
のんにゃんさん

告知が短い中、ご参加ありがとうございました!
本当に 充実した時間となりましたねぇ♪
スペシャルタイムもあったりして
よかったです。

ふふ。
しっかりバリューアップしていきましょう♪

あなたはもう 受け入れるだけです。^^
2012/12/28 09:45  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
