スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しんでるかぃ??
- 2012/12/14(Fri) -
DSCN7852.jpg

ニマニマ顔の サンタクロース☆☆


大阪へ行っておりました~~☆

師走で忙しいみなさんを横目に ちょっと時間があったので

何度も訪れている大阪ですが

まだ 足を踏み入れたことのなかったゾーンへ☆


DSCN7937.jpg




コテコテやでぃ~~~☆☆




ぐふふふふ。


ここが 通天閣かぁ!!!


DSCN7900.jpg

上からはこんなに綺麗な夕景が♪

光に照らされているビルや家を上から見ていると

(ここにはどんな人たちが住んでいるのかなぁ~) なんて

思いをはせる時間。


ちょうど 弾き語りのシンガーソングライターさんが生ライブをしてくれていて

ほっこりと癒される声で歌ってくれていました。

夕景にとてもマッチした 心に沁みる歌~~。



ほんの少しの出会いだよね。 それぞれの人生のスパンで考えたら一瞬かもしれない

それでも 確かに出会って そして 何か心に残るプレゼントの余韻。



人は いつでも ミラクルの中にいて

ミラクルを使いこなしているんだけど、 忘れちゃってるみたい。


忘れちゃってるから 自分の外側を探したりして。。。


大丈夫 そっちじゃないよ。 自分の中を見てごらん。




DSCN7909.jpg



このところ、公私ともに 色々な方と 出会っております。

その ひとりひとりが なんだか、本当にいとおしい。


はじめてあった人なのに いとおしい って 変じゃない??


って思うんだけど、他にぴったりくる表現がないんだからしょうがないよね。(∩m∩**)




なんだかね、とっても かけがえのない存在なんだよね~~。


ってしみじみしちゃうのさ。



DSCN7916.jpg


景色が こんなに 綺麗だからかな。。。。








観光とくれば、定番もしっかり押さえておりますよ~~☆


DSCN7924_20121214110114.jpg



ぽっきーひかりん



この通天閣には ニマニマな 神様がいらっしゃいました。

それが。。。。


DSCN7867.jpg


ビリケンさ~~~~ん!! (ここは大きな声で叫びながら読んでね!)



そして ニマニマときたら、私も負けていられないので


DSCN7932.jpg


びりりん さ~~~ん!!!  (はい。ここも 大声で!)




うひゃひゃひゃひゃ☆


そして、大阪と言えば 食い倒れ!!

力強い 地元パワーを発揮していただいて 連れて行っていただきました!!


はしご酒!!


通天閣近くの、これは ほんまもんのディーペストな立ち飲み屋さんを経て



今回の 収穫は また 新しいお店

ベロベロばぁ さん

すんごい うまかった!!! まじ うまかった!!!

次に待っている 貝尽くし を 変更してもいいかも?って

おもっちゃうくらい うまかった!!!


満腹だったのに、食べちゃったよ~~~☆


ってお店あるよね??   あれ! あれ!!


ブログ見に行ってみて~~! おもろい。

「みんな 笑えよ~~!!!」 だって!!! うはははは(∩m∩**)


べろべろばぁ ブログ






そして その後は また 場所を移して 貝尽くし。

DSCN7941.jpg

はぁ~~~


写真見るだけでもよだれが出てくる。

貝、超うまかった!!




そして このお店では 弟と合流!!

弟と外で飲むのなんて はじめて~~~♪


あ~~ 大人になったなぁ。  って しみじみ。(∩m∩**)



ここの 貝のお店は 絶対おいしいからここにしよう!!

って呼び出してお店決めたら


ねぇちゃん、なんで そんな 大阪詳しいの?! とびっくりしてた。


うっしっし(∩m∩**)




さて 来週は 仙台に入ります。



大阪、仙台 と 移動して その場所で 新しい出会いがあって

おいしいものがあって。


思えば 願ったり 叶ったり。



私はね、 見たい 人なんです。 その場所の空気感を感じたい 人なんです。

そして 会いたい 人なんです。



そこで 受け取ることができる 私の中にキラキラと輝きながら増えていく

宝物たち。


あ~~ そうだよね。 ミラクルはいつもそばにある。



DSCN7948.jpg



関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<メリークリスマス☆ | メイン | バリューアップ in 東北>>
コメント
- -
今年は生のひかりんと陽さんに逢えて嬉しかったわ!

これからもお付き合いのほどよろしくです。

ちなみに私めも、肌で感じてーのタイプです。

よいお年を  もちろんだよね
2012/12/20 09:23  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- -
emikoさん こちらこそ お会いできてうれしかったですぅ。

今度は、そちらにも 遊びに行きたいなぁ~~!!


もちろん! 楽しいクリスマスに良い年越しですな。(∩m∩**)
2012/12/25 17:17  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
