- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カジュアルトークのお誘い
- 2012/12/10(Mon) -

今年もいよいよ カウントダウンですねぇ!!

街はクリスマス一色で、楽しげな 音楽がワクワクさせてくれますね!


DSCN7622_20121210171041.jpg


みなさんは 今年一年 どんな日々でしたか??


スピの世界ではよく言われる マヤ歴が終わるといわれる、2012年12月21日!!!

超 注目の一日ですよね。(∩m∩**)




私自身は、エネルギーの元旦なんじゃないのかな? って思います。

また新たな始まりのエネルギーなのではないか。。。。と。



その日がどんな一日になるかはわかりませんが。。。


その日以降、そして来年

どんな年になるのか、どんな年にしたいのか


考えるのにはとても良いチャンスですよね♪





そんな 節目の時期に 未来へライトUP!のライトさんとのトークの機会を持てることが

決定しました☆


いま、ちょうど 彼女は来日していて、


ぜひ、カジュアルにお話しする時間を持てたらいいね! 

ということで 開催決定です☆






彼女は いま ご自身の周りにいる人たちから 世界的な著名人まで

たくさんの人の バリューアップをサポートしています。






バリューアップってどうゆうことでしょうね?





あなたは 自分自身の価値を どのように考えていますか??



もし、自分で思っているよりも うんと 価値のある人間だと考えたら

どんなことになると思いますか?? (∩m∩**)





まさみさんが サポートするバリューアップとは具体的にどうゆうことなのか

もし、あなた自身が サポートを受けて バリューアップしたとしたら

どうなるのか。 どんなことが待っているのか。

そんな部分もお話しできたらいいなぁ~~と思います。






そして、バージョンアップしたあなたは 何を表現していくのでしょうね??


トーク後の あなたが とっても楽しみです♪








まぁ、 カジュアルトークなので、とくに テーマを決めていませんが

エネルギーの転換期のこの時期

たくさんの気づきとギフトの 楽しい時間になることと思います。

マインドオープンにして、気になるなぁ~という方は ご参加をお勧めしますよ♪





しっかりと まさみさんとのコミュニケーションも楽しんでいただきたいので

たくさんの人へ 一方的にお話をする講演会ではなく、カジュアルトークという形にしています。

参加者多数の場合には、申し込みを終了する場合もありますので、

ご希望の方は お早めにお願いします。




来年へ向けて、あなた自身もしっかりとバリューアップして 新しい年を迎えられるとしたら。。。


とても素敵なクリスマスギフトのようですよね☆

DSC_0109_20121210171031.jpg



 カジュアルトーク


  12月 22日 (土) (マヤ歴の終了の日の次の日だ!!笑)

    15時頃から


  新宿周辺


  費用は実費(場所などが未定のためまだわかりません。飲み物とか飲食代とお考えください)


  お申し込みは 左のメールフォームより カジュアルトークと明記してください。

  詳細はお申し込みの方へ 直接ご案内します。














関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<バリューアップ in 東北 | メイン | 色を愛でる文化>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
