- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色を愛でる文化
- 2012/12/03(Mon) -
DSCN7764.jpg

FBにも乗っけたんですが こちらにも。(∩m∩**)


雨上がりの青空が広がったので

思い立って行ってみました。




人が老いるとは どうゆうことなのか。


それを支える人 のこととか。









DSCN7731.jpg


どんな状況になっても  景色は こんなに綺麗。


そして、それは どんな状況でも 共有できる 素敵さ。
  








DSCN7764.jpg




この 赤に元気をもらって


そして 心にある 想い を そっと 毎日 届けようと思う。














DSCN7777.jpg


みんなに 平等に おひさまは 輝く








・・・って 大きくすると、いまいちピントが甘い(笑)

でも、これはこれで、味があるということで。








DSCN7801.jpg




さぁ、今年も 残り 一か月となりましたねぇ。


どんな素敵な一か月になるのか


楽しみですね♪










DSCN7780.jpg
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<カジュアルトークのお誘い | メイン | 自分の好きをじっくり味わっちゃおう!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
