スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーバイブレーション教室 その後
- 2012/11/26(Mon) -
先日の記事で 種を撒いた子たちが 大きくなってる~~☆

P12112503.jpg

すくすく すくすく 育っている~~。

わ~~い (∩m∩**)


毎週水曜日の ハッピーバイブレーションが 面白いことになっております。^^


先日、 第一回のスカイプ教室を開催しました。


私、 月の満ち引きを意識していたにもかかわらず、

始まりの日が 新月 だということ知らずにいたのですよぉ~~~☆☆



で、予定になかったのですが、 新月の願い事のお話とか~~、

マヤ歴の話とか~~、

時間の流れのお話とか~~

参加者さんの理解もあって、スピお茶会みたいな感じになってるね(笑)

ゲラゲラ笑いながら、私はとっても楽しかったなぁ~!!


参加者さんは どうだったかな?? (∩m∩**)






みんなで 毎日 あるおまじないを唱えているんです。

それ やってみたら どうなるのか 実験中☆

すでに、 違う!! っていう手ごたえのある話も聞こえてきたりして

おもしろいよ~~☆

私は、 ポジティブな感じと、ネガティブな感じ 両方を試してみたりして

実験してみています。


少しだけ 意識をしてみるだけなんだけど、 全然違うね~~!!

超簡単だし、これ 癖にしていきたいね。(∩m∩**)



DSCN6676.jpg




たとえば、ネガティブな口癖とかってあってもいいんじゃないかなぁと思うんです。

っていうお話をさせてもらいました。

だって、つい 出ちゃうんだもんね。 無意識に。

それを責めて 治るんだったらいくらでも責めるけど(爆)

なので、どう 意識をしていけばいいのか、そのやり方をお話させてもらいました。

そして 実践してみました。

ふふふ。

どうなるか。。。楽しみ~~♪



スカイプ教室では、もちろん実践もしてもらうんだけど、一回だけなんだよね~~。

自分のいる場所で、いざというときに使いこなしてほしいから

その部分 癖をつくまでやってみたら いいと思うな~~☆



次回は 水曜日に 二回目のスカイプ教室。


今度は満月だぁ~~~♪

豊かさとか、お金とか。。。 

あと、最近気づいた、時間の感覚のおもしろさとか。

そんなお話ができたら楽しいかなぁ~~と思っております。




仲間に入りたいよ~~☆ という方は、こちらの記事を見てみてね☆

happy200_20121106124835.jpg



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<うまく働いているか、いないか。 | メイン | NLPであること。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
