スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さつきのひかりさんのヒーリングの感想
- 2008/04/10(Thu) -
いつもお世話になりっぱなしのさつきのひかりさんのヒーリングがありました。

サポーターズへの感謝も込めてのヒーリングです♪

前回が非常におもしろかったので、今回も期待していました。


がっ!!


見事に寝落ち~~~>


私は寝落ちだったのですが、後ろは非常ににぎやかでした。

わぁ~~ みんなは楽しそう~~☆

私も仲間に入れて~~~~♪


と思いながら爆睡しておりました





「男爵~~ どんなだったの??」

「おお~ 楽しかったぞぉ♪ お客がたくさん来てな~。みんなを宇宙へご案内していたんじゃ」

見せてくれたヴィジョンでは、樹の女神様やケルトの女神。

守護天使君たちも参加していたようです。



「みんな楽しかった?」



「楽しかったわぁ~~♪ 子供たちが喜んで喜んで♪」

「私に乗って遊ぶ子もたくさんいたの。普段は許さないんだけど、昨日は特別だわ~~

樹の女神様。おもしろい。乗せてくれるんだ。私も乗せてほしい!!


「宇宙とは素敵なところですねぇ~。はじめて行きました」

ケルトの女神様。 この方は、宇宙に非常に圧倒されながらも、みんなといたので怖くなかった。と言っています。


「宇宙はいいぞ~~ 宇宙は!!」

男爵、非常にご満悦です。 この人はいつも楽しそうです



「男爵~~! 私も行きたかった!」

「何をいっとる?? お前さんもいたじゃろが!」

げっ・・・。 記憶に無いだけなのか・・・。

勿体無い~~~ 覚えていたかったのに~~~


「休むことも必要ですからね。」ニッコリ。 これハイヤーさん(笑)

守護天使くんは、非常に感動したらしく 

「また 行ってみたい」ってポツリと言ってました。




みんなで銀河を飛び回っていたみたいです。

それはそれは広い空間ですもの、さぞや遊び甲斐があったことでしょうねぇ~~♪

色々な存在が遊びに来てくれて、みんなで輪になっている様子が見えます。

ひゃぁ~~楽しそう




さつきのひかりさん、みんなそれぞれ堪能したようです!


私は遅れをとってしまいましたが・・・みんなが楽しいのが一番ですね♪



夢うつつの中、男爵の笑い声が

「フォッフォッフォッ」

って響き渡っていました


さつきのひかりさん、いつもありがとうございます




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
