スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NLPであること。
- 2012/11/25(Sun) -
あれぇ???

もう、12月の声が聞こえる~~!! 街はクリスマスじゃないか!!

DSCN7470.jpg


びっくり☆


元気にしています。(∩m∩**)

元気なので、楽しく 出歩いていて、ブログ書く暇がない。。。うひ。

すごーく 人に会っております。

人に会うと 楽しいね。 刺激をもらえる♪

で、外に行くと、高いところに上がりたがります(笑)

DSCN7484_20121125113558.jpg

これは恵比寿。

向こうから光がラインで入ってきて綺麗だった~~♪


東京ビッグサイトで、NLPの生徒さんのブースへお邪魔☆

DSCN7436.jpg

皮製品のお店だったので、ブレスをひとつ購入しました。



むすこギャオのお誕生日があって 久々にケーキを焼いてみたり♪

DSCN7464.jpg


相変わらず、富士山フェチ☆

DSCN7458.jpg



そうそう。築地場外を散策したりもしました。

ちょっと時間が遅い&満腹だったのでお茶だけでしたが

次回は、おいしい海の幸食べたいなぁ♪

DSCN7438.jpg




*********************

NLPのセッションをさせていただいたり、 体験会させていただいたり

いつもありがとうございます☆



私は、みなさんにお伝えした言葉に対して

私なりに責任を持ちたいなぁ といつも思っています。


「不可能はないですよね」

「自分をニュートラルに。冷静な状態で物事を選択しましょう」

「起きた事柄の感情に揺さぶられすぎないで」



そう 伝えながら  はたして同じ状況になった時に

自分にはそれができるだろうか。


他人ごとと思って 伝えてはいないだろうか。



もちろん、他人ごと思っているわけではないのですが

いざとなった時、自分はNLP的な人でいられるだろうか。。。。



詳細は語りませんが

それを 推し量ることのできる出来事がありました。



そして。。。

冷静にいる自分がいます。

そして、笑い飛ばすこともできております。


そして

私の手には意外と それに対応するための手段が

もう 既にあることも 理解できました。

実行にも移すことができます。



そんな 手段があること。 本当に感謝です。


NLPをしっていて。 ネルパー(NLPを実践する人のこと)であるということ。

本当に 誇りに感じました。

自分自身にとって 本当に感謝だなぁと 心から 今 そう感じます。






NLPは未来にとても可能性があって、希望がある。

そうお伝えし、それを実感してもらえるツールです。

起きたことはとても辛いことだけれど

でも、乗り越えます。

そして、だからこそ 可能性や希望を心の底から信頼して口にできる私がいます。




しっかりと 生徒さんやかかわってくれた方へ 伝えたいと思います。


ありがとう。




関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<ハッピーバイブレーション教室 その後 | メイン | 地ビール 野老ビールへの道>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
