- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地ビール 野老ビールへの道
- 2012/11/06(Tue) -


働かざる者 のむべからず。




ふっふっふ。

私の地元 所沢の 「地ビール」 がありまして。。。。

その名も  野老ゴールデンビール やろうビールと読みます。

DSCN7382.jpg

その原材料 麦の種まきイベントに参加してきました!!

もちろん おちゃけ だ~~いすき 陽ちゃんも誘って!!

DSCN7347.jpg


ん? 見慣れない顔があるでしょう??

しかも。。。 なんつーーーー 陽気な♪


たまたま 磐城から遊びに来ていたお友達も 当然 強制参加。(∩m∩**)


DSCN7348.jpg



お天気も最高で、種まき日和。


DSCN7372.jpg

小さな 小さな 種も 自分の手で撒くと いとおしく感じたりして。^^


それにね、 しっかりと 耕やされた土の上は

フカフカして 気持ちがいい~~~☆


DSCN7369.jpg

ちびっこちゃんたちも こ~~んな カラフルな長靴で参加してたよ♪


DSCN7400.jpg

最後は やろうゴールデンビール&バーベキュー♪

あ~~~ 極楽極楽♪


私たちはバーベキューにとどまらず、あまりにもおいしそうな「ニンジン」

一本ずつ購入して そのまま かじる!!!


DSCN7406.jpg

生産者さんも びっくり(笑)


数日で発芽して。。。 来年6月には収穫だそうです♪

もちろん! 収穫もお手伝い~~♪ 楽しみ楽しみ♪


DSCN7387.jpg


DSCN7389.jpg

種まきをした ご褒美に メンバーズカードに ビールハンコ押してもらい

ご満悦~~♪


所沢麦酒倶楽部と参加されたみなさん ありがとうございました!!!



******************


さてさて、明日 いよいよ ハッピーバイブレーションお教室の

メルマガ 第一号を発行します!


色々と質問が来ておりますので、少し補足しますね。


ハッピーな思考を手に入れるのに、何度も繰り返し練習することって

とっても大切なんです。

その練習を一人ではなかなか継続できないので 仲間と共に楽しんで継続するための

場所として この お教室を 考案しました。


励ましあい、楽しみながら ハッピーな思考をしっかりと掴んでいただければなぁ♪

と思っています。


まだまだ ご参加申込み可能ですので、迷っている方も一度

左のメールフォームよりご連絡してみてください。

迷っています。って。^^

迷いを解消してみて、考えられるよう サポートいたします。(∩m∩**)




DSCN7405.jpg

ふぅ~~~♪  と ハッピーバイブレーションを広げちゃいますよ☆


ハッピーバイブレーションはじまります。

あなたの 思考を ハッピー思考に♪

NLPを駆使して ハッピーな思考をしっかりと手にする お教室です☆




さらに、、、 NLPって なんぞや? 

初めて聞いた!! って方は

NLPスクール 心につばさをHPをご覧ください 

 ※ わたくし、所沢校の 校長先生やっております。^^

  ⇒心につばさを


そしてそして

NLPを体験してみたい方は こちら ⇒ HEART*Melody NLPセッション
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<NLPであること。 | メイン | ハッピーバイブレーション教室>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
