- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NLP体験会とコスモス
- 2012/10/23(Tue) -
ヒューマンアカデミー立川校にて NLPの講師として立たせてもらう予定があります。

そちらで NLP体験会が催され 行ってきました。

そして。。立川といえば 昭和記念公園。

今はコスモスが最盛期ということで、友人を誘っていってきました☆


DSCN7247.jpg

NLP体験会は 骨組みだけは組むものの

来てくださる体験者さんの顔ぶれを見て 質問などに対応する形を

取らせていただいているので、毎回 何が起こるのか自分でもわからない部分が

非常に楽しいです♪



今回は とにかく 「体感していただく」 体験会になりました。


うわぁ~~! なんですか?これ?

すごーーーく 心に来るものがありました。

隣で他の人がしているのを見てて (本当??)って 見てても思っちゃうんですが

自分でやってみると 「!!!」 ですね。

わたし、正直 NLPって すんごく うさんくさいスピリチュアルなのかと思っていました。

だって、 必ず成功する とか するするとうまくいく とか

いいことばっかり書いてあるじゃないですか!

でも。。。今日 わかった気がします。  

この「わかった」って言葉で説明するの難しいですねぇ!!!



そうなんですよねぇ。

NLPは絶対に 体験していただきたい

ご自身の感覚で確認していただきたいなぁ~と思います。

文字でも言葉でも伝えきれない宝物がたくさん詰まっていますから♪


DSCN7252.jpg

こんな素敵な景色も 実際に目の前にすると また違った感動を感じることができるよね♪




DSCN7216.jpg

八重桜みたいなコスモスもあったよ!!!







DSCN7223.jpg

これは はじめてみました!! 花びらがラッパのようにくるんって!!!







DSCN7224.jpg

シーシェルって名前なんですって♪







DSCN7231.jpg

私もおすまし(∩m∩**)






DSCN7267.jpg


NLPの体験はいつでも受け付けていますので

左のメールフォームよりお問い合わせください。

体験 (対面、スカイプ可能です) 一回 2時間 3000円です。



「本で読んだのと全然違う~~~! これは やらないとわからないですね」


という感想をよくいただきます。

あなたの 心の奥底に眠っている スイッチ を オンにしちゃいましょう!




DSCN7278.jpg

黄色もまた いいよねぇ~~~♪


NLPって 何??って??

NLPは実践脳科学コミュニケーション術です。

コミュニケーションは 自分と他者。そして 自分と自分。

やりたいのにできない。とか、やっちゃいけないのにやっちゃう。 とか。(∩m∩**)

これは 自分とのコミュニケーションを取ることで、方向が定まってくるんですよ♪


実践と つくので、 たくさんのワークを通して 体に覚えてもらいます。


習うより 慣れろ。

頭ではなく、心と体で受け取ってください。


なので、頭を使わないでできるんです。 そこも魅力だよねぇ♪(爆)



DSCN7283.jpg


あなたの AHA!体験をサポートします。


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<声とコミュニケーション | メイン | 音楽の秋 芸術の秋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
