スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
音楽の秋 芸術の秋
- 2012/10/16(Tue) -
キンモクセイの香りが気持ち良い季節ですねぇ!

我が家は近所のお宅に大きなキンモクセイがありまして。。。
今はむせかえるくらい甘い香りが お洗濯物まで香るような感じがします。^^

DSCN7128.jpg

先日 お仕事で出張していた時の空です。

まるで 大きな空のキャンパスに描いた絵のようですね♪


秋になると、どうして 「芸術」という言葉が響いてくるんでしょうかね??

私、毎年 秋になると そう 書いている気がします。(∩m∩**)


何かを作りたくなったり、鑑賞してみたくなったり。。。


ということで、お仕事で出張だったのですが、図らずも 

たくさんのアーティストさんのライブを聞くことになりました。


歌はいいですねぇ~~♪

その中で NLP的大変興味深い気づきもあって

本物とそうでないものの違いというか。。。それを見せてもらえたようでした。

最近、「本物」がキーワードの私には非常にタイムリーで

深いやわらかい素敵な気づきの時間だったと思います。


これは なかなか文字にはできないので、お話しする機会のある方には

どんどん お伝えしていきたいなぁ~って思います。



DSCN6523.jpg




そのオーラスライブは キマグレンの武道館ライブでした☆

私は ゆず 好きなのですが、その ゆずが同じ神奈川出身つながりで

コラボしたりしているので、勝手に非常に親近感のあるバンド、キマグレン。


湘南の風っぽく、サウンドがオサレ~~♪な感じ。

たくさんうたって、たくさん踊って超楽しかった~~~☆☆

さらにさらに

彼らの初めての武道館!ということでお祝いで ゆずの二人が電話で参加!!!


きゃぁ~~~~~☆☆ テンションマックス☆☆

もし、ステージに出て来てたら。。。。 失神したかも(∩m∩**)




ゆずでテンション上がってたら、これまたコラボしている


小田和正キターーーーーーー!!!!


まぁ、その歌声や、提供した曲 すべてにおいて

小田節 顕在!!  すてきすぎる~~~!!

ほんものや~~~~☆☆




キマグレンとコラボしている曲を一曲歌って

「すごくいいやつらです。末永く応援してやってください」

お父さんなセリフを言って、サラッと帰っていかれました。

かっちょいい~~~☆☆




あ~~ 他にもライブ行きたくなっちゃった!!

また ゆずのライブも行きたいなぁ♪




音楽三昧な素敵な週末でした。



DSCN6551.jpg




そしてそして、、、、

10月、11月とイベントが目白押し。


NLPの生徒さんのおひとりが、東京ビックサイトで開かれるイベントに参加されます。


デザインフェスタ VOL.36 

彼女たちのブースは E-274  ふふうるえ さん

11月10日(土)のみの出展だそうです。

ふふうるえ


いくちゃんが お店にいると思います。

ひかりんのブログ見ました~~♪ って伝えてくれた方には

もれなく、いくちゃんの はにかんだ笑顔 をプレゼント☆ うふ♪ (∩m∩**)


私もおじゃましま~~っす♪



DSCN6725.jpg


そして 以前ちらっと告知した

芸術。。。そして、何かを学びたくなる秋にぴったりの

お教室をご用意しようと思います。



引き寄せの法則とか。。。

良いバイブレーションでいると 良い人が周りに集まってくる。 とか。

いつもニコニコハッピーちゃんでいれば、ハッピーちゃんでいられる。とか。


いろいろいろいろ 情報はあるものの。。。なかなか自分はそれができない。


という方に朗報です。


あなたでも そうゆう人になれます。

考え方もわかっているし、どうゆうものか理解している。だけどうまくできない。

っていうかた、あと一歩なんです。

そのあと一歩の部分をお伝えします。

そして、それを楽しみながらできる環境を作りたいと思います。(∩m∩**) 





そのための 「お教室」を開こうと思います。

お教室なので、お月謝をいただき、定期的に 自分自身を調整していくという

コンセプトです。

自分自身でどうにか 自分の道を切り開きたいともがいている方。

うまくいっているけど、もうひと押し、さらにスムーズにマインドを調整していきたいという方。


参加者さんたちとの相乗効果で、ハッピーなバイブレーションをいつも作り出せる自分。

それを実現させていただきたいと思います。


近いうちに詳細あっぷします♪ たのしみ~♪

20121006_150633.jpg







関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<NLP体験会とコスモス | メイン | 巾着田のマンジュシャゲ>>
コメント
- -
は〜い!はにかんだ笑顔プレゼントしちゃいまーす♪
是非、ひかりさんのHP見たって声かけてください。店には2人おりますが、小さいほうがわたしですヨ。
昨年年末にひかりさんのNLPのセッション受けて、そのとき描いた未来が、デザインフェスタにでている自分でした。NLPには前に進むチカラをもらったきがします。
2012/10/16 21:09  | URL | IKU #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
いくちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんね~~!

NLPの講義で出て来てたね~~!
しっかり着実に叶っていくよね♪
当日伺いますので、よろしくぅ☆
2012/10/23 23:01  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
