- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巾着田のマンジュシャゲ
- 2012/10/10(Wed) -
DSCN6801.jpg

満開の巾着田へ行ってきました。

二日も続けて。(笑)


初日は 暑いくらいのお天気のなか 祖母のお散歩で行きました。


次の日、先日のマッサージの記事を読んで、ぜひ体験したいとEちゃんが

マッサージのお客様として足を運んでくれました♪



DSCN6802.jpg

真っ赤な絨毯でしたよ~~☆



はじめにお試しで、私が愛用していて、ボディマッサージの仕上げにも使っている

微弱電流が流れる機械を使って、片足をマッサージ☆

使用前と使用後。。。どう違うか試してみました。

DSCN685701.jpg

むかって左側の足の使用前 使用後です。

 まず、色が白くなっているよねぇ~~♪ それから膝小僧の上の部分

 この部分がキュッとひきしまって、ご自身が上から見ると すごく違いを感じたようです。


ヒャァ~~♪ 一回 5分でこんな感じ?!

と 大騒ぎをして楽しみました。(∩m∩**)


DSCN6968.jpg




マッサージは今回ちょっとお試しで、ヒーリングをしてからはじめました。

心の奥のほうのスイッチをオンにするというか。。。

自分自身への宣言というか。。。

ちらっと、「どんな状態になりたいのか」をお聞きして、それに対応するヒーリングを流します。


その後、リフレ+背中+フェイシャル とマッサージしていきました。


一皮むけた感じで、 つるん♪ ってしてたね。

「何かありますか??」って聞かれたので、、、

言うのどうしようかなぁ?と思いながらも

「心臓が。。。ちょっと 疲れてるみたい」

「あ~~! いつも 私 健康診断ひっかかるんですよぉ」 って。


うん。ちょっと 色々なものを心臓が抱えて頑張っているみたいなので

ちょっとフォローさせてもらいました。



DSCN6861.jpg


Eちゃん、実は遠路はるばる 所沢まで来てくれたので

どこか 案内してあげたいけど~~。。。。 特にこれといったところないんだよなぁ~。

そう思いながら、 

「昨日ね、マンジュシャゲを見に行ってきたんだよ~~」

と話を振ると

「あ~!! 電車の中吊りにたくさんありました! 群生しているんですよね?

 行ってみたいですぅ。」


おおおお!! よかった!!! そこでいいのなら 行ってみましょう。


ということで、連日のマンジュシャゲですぅ♪ うれしいなぁ♪

実は、祖母といくと、祖母のペースなので、なかなかゆっくり写真を撮るということが

できずに 若干の消化不良だったのでした(笑)



DSCN6928.jpg

のどかな 田舎の風景が広がります。




DSCN6901.jpg


もう 見ていただいていますが、 群生って言ってもいいね!

というレベルで広がっています。



DSCN6762.jpg

キンモクセイの香りのなか、とても気持ちがいい~~♪



DSCN6934_20121010182047.jpg

ジャ~~~ンプ!!  にチャレンジのEちゃん。


20121006_144433.jpg

重くて飛べないよ~~~!! と ゲラゲラの私。


20121006_150633.jpg

「ひかりさん、コスモスマンになって!!」

って言われて コスモスマン!!



ってアホばかりしていたわけじゃありません!!








DSCN6783_20121010085143.jpg


綺麗な光~~♪








DSCN6950_20121010181802.jpg

小川沿いのマンジュシャゲも味があって好き♪







DSCN6918.jpg

ご満悦♪




ジェラート食べたり~~♪  コスモスがあったり~~♪

馬がいたり(笑)





DSCN6984.jpg

橋があったり







DSCN6993.jpg

白いマンジュシャゲも。




はぁ~~~ 結構 充実して堪能できたね♪

Eちゃん、遠くからありがとう!

また 遊ぼうね♪











関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<音楽の秋 芸術の秋 | メイン | 小鹿野のダリア園へ>>
コメント
- -
ひかりさん!!
コスモスマンの写真up超ウレシイです(笑)
あとから写真みて気づきましたけど、カーディガンの刺繍もコスモスではないですか!!
まさにこのためだったのでは?!(^O^)
超たのしかったです☆また遊んでくださ~い!
2012/10/11 22:09  | URL | えりり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
えりりちゃん

おお~~ コメントありがとう!
ちょっと出張していたものでお返事遅くなってごめんよ。

あー!そうだね!コスモスがらだったかも!!
楽しかったねぇ~~。
また遊ぼうねぇ! そちらに行くことがあったら遊んでちょ♪
2012/10/16 17:05  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
