- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小鹿野のダリア園へ
- 2012/10/07(Sun) -
DSCN6544.jpg

ダリア書くよ~~って言ってから

今度はマンジュシャゲの里へ行ったりして 

お花三昧の素敵な日々を過ごしていました。

マンジュシャゲもお伝えしたいので、先にダリア行ってみよう☆




DSCN6597.jpg

山の傾斜を利用して、色々な種類のダリアが植えられています。

なんか、ワクワクするね。

陽ちゃんが、このダリア園に行きたがってて、、、

私は正直、ダリアのことをよく知らなかったので、ふ~~んって程度。(∩m∩**)

思った以上に距離があって、秩父を超えてどんどんどんどん走った場所にありました。

DSCN6552.jpg

一輪一輪が 大きいものが多い!!




DSCN6585.jpg

私の手にはあまります。。。 手が小さいってつぶやきは 却下!!(∩m∩**)


人が少なかったので、ゆ~~っくり散策。

すると。。。

一本一本 本当に個性的に胸を張って咲いているのが伝わってくる♪

DSCN6641.jpg





DSCN6589.jpg

帽子と比べてもこの大きさ!!







DSCN6534.jpg

色が鮮やかでしょう~~☆






DSCN6626.jpg









DSCN6550.jpg

ピンクピンクピンク♪






DSCN6515.jpg

それぞれ このように名前がついています。

サンタクロース!!(∩m∩**)



どこからともなく、甘くてよい香りが~~♪

香りのするダリアもあるのかっ?! と思ったら

キンモクセイが山から香ってくるのでした。

秋だなぁ♪





DSCN6518.jpg







DSCN6631.jpg







DSCN6560.jpg

陽ちゃんの顔と比べても こんなに大きいよ!!





DSCN6672.jpg

お花のエネルギーをブレスにチャージ!!





DSCN6681.jpg

綺麗な色~~♪






DSCN6702.jpg

触れると しなやかでビロードのように気持ち良い手触り~~♪








DSCN6603.jpg


これは FBにも載せた画像。

ライオンの鬣のような かっちょいい子たち!!






DSCN6610.jpg








DSCN6532.jpg

ここでも パワーチャージ♪






DSCN6520.jpg


本当に素敵なダリア園でした。

みなさんも お楽しみいただけたでしょうか? (∩m∩**)


まだまだ 楽しめるようですので、行ってみて☆ ⇒ ダリア園

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<巾着田のマンジュシャゲ | メイン | 予告>>
コメント
- きゃぁ~♪ -
ダリア大好きな私にとってはたまりません!!!
写真UPどうもありがとう!!!
明日早速行こうかな
うふ 遠足だぁ~!!!
2012/10/07 21:08  | URL | みんと #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
みんとさんへ

きゃぁ♪ みんとさん行ってみる??

秩父から、車で ゆうに 一時間はありますから、
時間に余裕を見てお出かけくださいね~~♪

途中、農協でおいしい味噌田楽が食べられます。
しかも食べ放題!!
しかも、ひとつが大きい!!!!!(∩m∩**)

気を付けておでかけくださいね~♪
2012/10/07 22:27  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
