スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実はですね。。。
- 2012/09/27(Thu) -

久しぶりに美容院へ行って気持ちよかったぁ♪

人に髪の毛洗ってもらうと気持ちがいいよねぇ~~♪

さんざん、好きなことおしゃべりして、さんざんお茶いただいちゃって(笑)

帰りがけに 「今日も楽しいお話をありがとうございました♪」ってお礼を言われました。

「私も楽しかった! ありがとう! 他の方もみんなそうでしょう?」

と素朴な疑問を投げかけてみたら。。。

「いやぁ~~、意外と愚痴を言われる方が多い中、ひかりさんは

それがないので聞いていて気持ちがいいですよねぇ♪」

へぇ~~。 そうなんだぁ。

そういやぁ、私が話したことと言えば

富士登山に行って劇筋肉痛で笑った。とか、下山してきたら

富士山に「フ」って文字のロゴ雪が残ってた。とか。

そんな話だったなぁ~~。

これでお礼を言われるなんて、こちらこそ ありがとう!!って感じ。(∩m∩**)

DSCN6366.jpg


そうそう。セッションのお話を少し。

「お金と仲良し」のセッションをお受けくださった S子さん

とっても楽しかったので、ブログアップを快諾してくださいました。


はじめて このようなセッションを受けるというS子さん。

お嬢さんのご紹介で 私のNLPセッションへたどり着いてくれました。

ありがとう! お嬢さん♪ ちゅ。





実は、このような セッションって、私たち させていただく側が

お客様にどんな状態になってほしいのか。 という意図が非常に強く反映されます。

こうゆう素敵な状態になってほしいなぁ。

と意図していると、その意図に沿ったお客様がいらっしゃるんです。不思議ですね。

(実は不思議ではないんですが。。。)


私自身は、「自分自身の力で自分の人生を歩む意思のある人。そのお手伝い」と意図しています。


あなたは〇〇な人ですね。これが原因でいまこうなっていますね。

 前世は〇〇で、今世は〇〇をやりに来ていますよ。


というようなことは言いません。


あなたは いま抱えている問題に対して どうなりたいと思います??

 もしそれが叶ったとしたら、どうなりますか??

そこには、どんな問題点がありますか? そのパターンを回避する方法をお伝えしますね。


こんな風に、セッションをしていきます。

 


あなたがあなた自身の道を歩むときに、上手な方法がわからなかったり

これでいいのかな?と迷うときに、進む道の確認をお手伝いさせていただきます。

ご自身で羅針盤を調整できるように サポートします。


DSCN6361.jpg



。。。前置きが長くなっちゃった。

ってことで、S子さんは まさに その通りの方。

しっかり自分自身で歩む意思のある方でした。


自分の中で 未来の素敵なビジョンは既に持っていて

さらに、その道へ向かって もう 歩き出している。 

そんな素敵な方でしたよ!!

その未来の素敵なビジョンをもう少しリアルに感じてもらいました。


人は、自分の目指す場所に 何が待っているのか

実はあまりイメージできていなかったりします。


そこをイメージした時に見える景色は、あなたの望む未来なので

それはもう 素敵な あなたにとって心から望む未来をしっかりと描くことはできるんですよね。




人は、こんな素敵な景色を描くことができるんだなぁ。

その多くが 誰かの笑顔 を原動力に、本当にパワーを持つことができるんだなぁ。

それを見て、さらに自分自身が本当に満たされる。

お話を聞いていて 一緒に感動してしまいます。


感動しながらも、その先の景色までもが 見えてきました。

その景色も少しお話させてもらいました。

S子さんは、ご自身が成し遂げたい、地元の活性化のために大きく要になるような方に感じます。

今後の展開や、注意点、ご自身の心の在り方など。


私の話を聞いて

「実は。。。」って 何度言ったかなぁ。S子さん。

5回は言ったかな??


で、私

「・・・・S子さん、お金と仲良しというよりも

 S子さん自身のその直感の確認のようですね。このご縁は」(∩m∩**)



S子さんは、誰よりも 自分の中心の芯がしっかりある方で、

内側はま~~ったく揺るがない、それはそれは強い方です。

そして、そのことを S子さんの内側はしっかりと信頼できているんです。

おお~~それは 本当に素晴らしいことだぁ~~!!

と 私 大絶賛!!(∩m∩**)




S子さんが 今回 自分の直感を信頼することを難しくした 

ひとつのトラップの言葉がありました。

心では もう答えが出ているのだけれど、頭がそれを許してくれません。

危険信号を出すんですね。 (大丈夫なの?)という頭の声です。

このパターンは 意外と当てはまる人が多いんじゃないのかな。


長くなってしまったので、その言葉についてのお話は

また次のお話で。


まさかの。。。つづく。(∩m∩**)




NLPを使ったセッションは←こちらからご用命くださいませ~♪

どこから入っても、必要なことが起こりますので

どのセッションにしようか迷った方は、とりあえず、、、で選択していただいて

大丈夫です!(∩m∩**)



DSCN6357.jpg

どの色も 好き♪





関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<トラップワード | メイン | ぎゃはは な日々>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
