スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎゃはは な日々
- 2012/09/26(Wed) -
秋になってきましたねぇ!!

暑さが和らいできて、がぜん 元気になってきました(爆)

DSCN6469.jpg

雲が楽しくてカメラ大活躍♪



友人のおうちに遊びに行きました。

HOTTO なんとか というお弁当屋さんでお昼を買いたかったんだけど、
慣れない土地で道中見かけず、、、あきらめて 大きなスーパーの駐車場へ。
入口へ向かうため歩いていると、正面、道向こうにあったよ!!
HOTTOなんとか。
いいねぇ♪ 愛されてる~~♪

かくして、ルンルンで友人宅へ。

そして友人に紹介した美顔器を試して大盛り上がり!!

私はいつも面白くて 顔の半分だけ試してみるんです。
そうすると、右と左の違いがよくわかるじゃない?
楽しいので、私も一緒に友人と美顔器を使ってケアをはじめました。

「半分だけジェル塗って~~、重力に逆らって下から上だよ!!
 こめかみもくるくるくる~~♪ そこから耳の所を通って下におろすの。」

くぅ~~~!! 気持ちがいい~~~!!!

を連発しながら。 マッサージ効果も非常に高いので、肩のほうまで。

(私はこれで肩こりを克服したんです)

友人も肩こりがあるので、肩のほうも念入りに。

目の周りは~~ こうやって~~ くるくるくる~~☆

リンパをしっかり流す方法で 顔の半分を。


私 「よし、終了! どう?? どう??」 ワクワク♪


友人「ぎゃははははは~~~~~!!  ひかりん!!! どうしたの??

何それ~~!! ひっどいよぉ!!」


私「・・・・ そうゆう自分だって。鏡見てみ??」

友人 「ぎゃぁ~~~!!! ひどい!! これ どうゆうことぉ???」


二人でゲラゲラおなか抱えて大笑い!!!

友達は大きな洗面所の鏡を見に行って、さらに絶叫しているし。(∩m∩**)


「ぎゃぁ~~!! これ! 顔が顔が歪んでるように見えるじゃん!!!

うわぁ~~!こっちの目 大きい~~!!! このままだったらた~~いへん!!!」


いやいや、落ち着いて。 大丈夫だから。

もう片方もやれば、バランス元に戻るから。(∩m∩**)


そして、怒られる。

「なんで もっと早く教えてくれなかったのよぉ!!!

  ひかりんはいつから持ってるの? これ!!!」

うわぁ。ごめんなさいよぉ。興味あるって知らなかったから~~。


と 謝る私。

そしてまた 爆笑!!


そこには、またまた ゆがんだお互いの顔があって大笑い。

あ~~ こんなに笑ったの久しぶりってくらい笑った。


これだけ楽しめたら、「おもちゃ」ってカテゴリーに入れてもいいな。これ。


DSCN6469_20120926090615.jpg

楽しく笑って、お顔や肩もケアしたので

この日は 心地よく眠りに入れましたよ~~。

すずしくなったので、余計に気持ちがいいですねぇ♪

(はい。 いつも お休み3秒です。)
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
<<実はですね。。。 | メイン | 「冷え」にさよなら>>
コメント
- -
何だか可愛いわぁ~
2012/09/27 12:05  | URL | Emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
Emikoさん 

いつもコメントありがとう♪

あはは。ねー!
ついつい気を許せる友人だと
こんな感じで遊んでばかりになってしまいます。

子供かっ!!(∩m∩**)
2012/09/28 09:33  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
