スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「冷え」にさよなら
- 2012/09/21(Fri) -
引き寄せの法則とか~、メッセージとか、サインとか~~

それらを どう 「現実に活かすのか」の視点で

いままで 自分実験を色々としてきた私であります。(∩m∩**)


どうやったら そのサインを見逃さずに済むのか

どうやったら 現実化を早くすることができるのか

日常の小さいことからコツコツと(笑) 日々 実験を楽しんできています。


最近気づいた、自分の中のスローガン

「本当に大切なことは、3回きちんと伝えてください」

はい。これ、お空に放っていましたよ。私。

DSCN6347.jpg



NLPのコースが夏を超え秋に入って続いています。

みんなでお話しする中でよく話題に出てくるのが

「冷え」について。

冷房とか、冷たい飲み物とか で 冷えを感じることがあって

外側が暑いんだけど、芯は冷えているよね~とか、

足は寒いんだけど、頭は暑いよね~ とか。



私は 微弱電流のボディ用のやつで ケアしているので

その時には体がぽっかぽかで気持ちが良いので あまり 必要を感じていなかったんですけどねぇ。




でも、冷たい飲み物ばかりを飲んじゃうと、

体の内側が一気に冷えて、なんか だる~~って時もありました。



そうしたら、一人の生徒さんが 「靴下を4枚はくといいんですよ」

絹・木綿・絹・木綿 と4枚の靴下を履く習慣をつけると

足がいつでも 「遠赤外線」 で温まる状態になって しかも 絹でデトックスになる。

というものだったんです。


なんだか、すごーーく心惹かれて。 

でもさ~ 靴下4枚ってモコモコじゃね?

ところが、なんだか自分に必要だなぁ~と思った私。


授業中だったので、生徒さんが持っている本を貸してくれる。

ということで この日は話が終わりました。


はい。 これ、一回目。



な~~んとなく、心からその4枚靴下が離れない(笑)

(よし。もし 彼女が忘れずに靴下の本を持ってきてくれたのなら 

  本気で考えてみよう)


すると。。。 もちろん(∩m∩**) 彼女はしっかりと 約束の本を持ってきてくれました。

思っていたよりも、うんとおしゃれにみなさん 靴下四枚履きされています。

へぇ~~~!って思って、さっそく本に書いてあるところで購入しようと

見てみると。。。 数か月待ち の文字。

う~~ん。すぐ やりたいのになぁ~~!!


で、ちょっと一息つきました。 これが 二回目。




(まぁ 本当に必要なら 三回目があるでしょう。)


と軽く考えていました。


DSCN6358.jpg




で! 先日の記事で書いた 神戸

陽ちゃんたちが 草木染の素敵なワンピースを試着中

私は店内をウロウロ。

素敵なストールや、コットン生地のかわいらしい小物たち。

100%綿の肌触りの良い下着たち。。。靴下。

靴下。。。 ん? 靴下?? 


あれ?


あ!!! 


靴下ーーー!!! 絹100%あるかしらぁ???


・・・・ない。 ないなぁ。 ポリが入ってるから使えないなぁ。。。。

うーーむ。 ここじゃなかったのかぁ。。。。


しっかし、みんな かわいいラッピングされて、お嫁入りするのを待っているのねぇ♪


・・・・?? 


!!!!


「冷え取り用の靴下!!!」


なんと かわいいラッピングの中に ちゃ~~んと4つのセットになって

しかも!! 順番に数字まで入っているではあ~~~りませんか!!!


DSCN6335.jpg


DSCN6336.jpg


これで 3回目。  はい。 ご購入。

しかも、私の性格をよくわかってる! すぐ 使いたい! (∩m∩**)

ってことで、ニコニコと4枚靴下を履いております。



こんな風にして 必要なものは手元に来るわけですが

毎度毎度3回を目安にしているわけではありません。

自分が心から欲しいなぁって思うものに一回で決めることは多々あります。

どうしようかなぁ~~って思うときには、こんな風にサインを使ってみるのも

面白いかもしれませんね。(∩m∩**)



この靴下四枚履き、奥が深くてですね、

絹がデトックスの働きをしてくれて、身体の悪いところを吸い取ると

二枚目の綿がやぶれたりするんですって!!!

寝たきりの人に冷えを予防するために履いてもらうと

それでも やぶれたりするんですって!! 歩いていないのにっ!!!


身体を芯からあたためることで 腰痛が予防されたりもするみたいです。


私がおすすめされた本が かわいくて わかりやすかったよ。

冷え取りガールのスタイルブック という本です。





履いてみて 数日たちますが

なんだか すごーーーくいい感じがします。

身体の感覚を呼び覚ます感じがします。

きっとまた記事にすると思う。 こうご期待。(∩m∩**)









関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<ぎゃはは な日々 | メイン | 三角が好き・・・?>>
コメント
- ありがとうございます。 -
私も引き寄せの法則を読んだことがありますが、とても核心を突いた、かつ、深い内容ですよね。読みながら、さらに理解が深まりました。
2012/10/15 18:56  | URL | フランクリンプランナーに挑戦中 #RNLco2p6[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
フランクリンさん

コメントありがとうございます。

理解が深まったとのこと、うれしいです。

さらにさらに、引き寄せていきましょう☆
2012/10/16 17:04  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
