スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たくさん人に会いたい♪
- 2012/09/18(Tue) -

ちゅ~~ ことで、 弾丸 大阪日帰り~~☆

パフパフ~~ドンドンドン!!!

DSCN6305.jpg

楽しい雲で出迎えてくれた大阪~~♪

一日を十分満喫できるように、バスで入りました! 朝の7時!! (∩m∩**)


さっそく ゆったりモーニング~♪

そこで トネリンと合流☆

前日の 超おいしい カキの話を 大興奮で目ん玉丸々~~!

前日の夜のウノムンドのおいしいはなしを 大興奮で目ん玉丸々~~!

マッサージの裏話なんぞをしながらのんびりと~~♪




今回の旅の第一目的は、トネリンとFちゃんとNちゃん、みんなに会うこと!

はじめましての FちゃんとNちゃんとはランチで合流。

DSCN6310.jpg

ここのお昼もおいしかったぁ♪

Fちゃんは、ものすごくかわゆくて、きゅぅ~~ん♪って感じだし。

Nちゃんは、はじめましてではありませんよね? その匂い、知ってます。(∩m∩**)

って感じだったし。^^


アーティストさんが大集合で、作るものお話とか

共通の友人のお話とか

楽しかったねぇ♪

DSCN6311.jpg

Fちゃんとも撮りたかったよぉ!! 気づくの遅かった。。。 ごめんね!

素敵な髪飾りをいただいたので、さっそく結んでみた♪



大阪のお天気はめまぐるしく変わって

DSCN6314.jpg

右から雨が流れてくるのを上のほうから見て、大騒ぎっ!!

どこで雨なのかわかる感じなの!! おもしろかったよぉ。

もちろん、私たちが外に出たときには雨がやみ。。。虹が。。。。 写真には撮れなかった。。


さて、本日の大切なもうひとつのミッションのためむかったのは

DSCN6328.jpg

大阪と神戸って近いのねぇ!! びっくり!!

今度からはもっと来よう!っていうくらい、素敵なところでした♪




で、むかった先は kittaさんの草木染のお店 詳細は陽ちゃんブログへGO!

素晴らしい品物だったよ。

私、知らなかったんだけど、本物だった。 ちゃ~~んと魂が入ってるの。

さすがに、アーティスト・クララシエルさんが「欲しい!!」っていう品物だなぁって感心。

DSCN6343.jpg

トネリン魔女の出来上がり~~♪  小さくてわからないかもしれないけど、オーブだらけ。(笑)

すごーーーく素敵~~♪

DSCN6346.jpg

もういっちょ、違うやつ。 これも素敵♪

トネリンが来ているものとネックレスとあまりにもぴったりなので撮影♪

いいよねぇ~~♪

ここで、私はびっくりな出会いがあったのですが、それはまた次の記事。(∩m∩**)


DSCN6341.jpg

あまりにも興奮した私たちは、何を血迷うかわからないので、ちょっとクールダウン。

これおいしかったぁ。 ライムと生のミントを炭酸で。

クールダウンにはもってこいでしたぜ☆


大切なミッション。クララシエルさんのものもゲット☆

初日にどんどんなくなっちゃったのもうなずける。

私たちがいる間にも次から次へとお客様がいらしたので、

ちょっと焦るようにして取り置きしておいてもらったりして。^^

すごいね~~! 本物!!


素敵な場所でした。


最後は、王道。

DSCN6365.jpg


551蓬莱健で腹ごしらえして バスの揺りかごへ。

陽ちゃんが一緒で良かったよ。

私また バス乗り過ごすところだった。 爆睡していたのを起こされました。(∩m∩**)



あ~~ 面白かった♪  会ってくれたみんなありがとう!

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<いとおしい時間 | メイン | いとおしさ ドバァ!! の時間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
